スポンサーサイト


東舞子カップ・さん、ライオス

3試合目はお昼休憩と1試合をはさんで、ライオスとしました。

疲れか、時間があいてリズムを崩したのか、
前半、朝からのいい動きがありませんでした。
しのいで、しのいで、キーパーに助けられて、
なんとか前半は無失点で終わりました。

後半開始早々、先制を許してしまいました。

後半の動きはだんだん良くなってきたのですが、
その1点が重くのしかかり、結局残念ながら黒星となりました。

3連敗のつもりが2勝できてリーグ2位通過を果たせたし、
翌日はヴィッセルジュニアと試合できるチャンスを得られたので
良かったということにしましょう(^^ゞ
6年生の最後のこの時期に、ヴィッセルの胸を借りて自分たちの出来具合を確めたい、
分不相応かも知れませんが、
この子たちのはまだまだ続くわけですから、
6年間の結果、今の自分たちのレベルを知るにはいいチャンスだと思います


ランキングに参加してます♪
ヴィッセルジュニアとの試合はまた明日(^^ゞ
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  


スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合

コメント

みとすけママさん、こんにちは♪

すっかいr、ご無沙汰してしまいましたが・・・^^;
小学生としてのサッカー生活もあと少しですものね!

でも、中学生になったら、また新たな戦いが?!

これからの成長が楽しみですね♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

そっかぁ、残念でしたね。
でも、勝つ事からよりも負けることからのほうが得る事は多いかもしれません。
気持ちを切り替えて、今回の負けを次に活かせるといいですね!
ボチッ!

コメ遅くなってスミマセン・・。
ある意味で良い出だしが出来たと思います。
まだ、1年生だから、かたくなに勝利に拘らなくても良い時期なので、先を見据えた練習をやっていこう思ってま~す。

家の長男も4種のサッカー生活の終わりが近づいてきてます。なんか寂しくなってきますね。

応援ポチッと
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

