スポンサーサイト


東舞子カップ・よん、松帆の湯

おまけの日記です…

17日、3試合を終えた後、松帆の湯という所に寄りました。
当初からの計画で、子供たちは着替え一式持ってきています。

ママたちはベンチでのんびり待ってました。

にぎやかな声とともに子供たちがさっぱりした顔でから出てきて、
ジュースを飲み(各家庭に後で請求します^^)
コーチのポケットマネーでちくわを1本づつ買ってもらい、
片手にジュース、もう一方はちくわというなんとも言えないおもしろい光景
松帆の湯

よ~く見ると、持ってる人がいる…ちくわと相性良さそう~
運転手はママさんたちですからですね^^


ランキングに参加してます♪
戦いの後の指揮官と選手たちに
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
 にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ 
スポンサーサイト

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

tag : ジュニアサッカー 試合 FC玉津

コメント

ジュースにちくわ(笑)
ちくわってそのまま食べてもおいしいですよね☆
ポチ☆
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

