スポンサーサイト


キーパーグローブ

Y太郎のキーパーグローブ、また穴があきつつあります…
使い方が悪いのでしょうか?
スパイクよりももっと消耗品のような気がします

新しいキーパーグローブ
昨日届きました^^

種類も豊富で値段も選べるので、
キーパーグローブはいつもネットでお買い物です


ランキングに参加してます♪
これでいっぱいシュートを止めてくれ~!!
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  

キーパーグローブを探す
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 部活

コメント

キーパー

息子さん、キーパーだったんですね?大変ですよね。我が家の長男もキーパーやってた時期があります。本当に消耗品でしたね。また~?って感じでした。
息子さん、キーパーがんばってほしいですね。応援しますよ!!!

こんばんは☆

Y太郎君、それだけたくさん練習しているって事ですよ♪
ガンバレーっ!!

いつもコメントありがとうございます!

ガンバレY太郎君! 
キーパーで頑張る子に悪い子なし!
っておやじの持論ですが・・・ 

もちろんK太郎君&N子ちゃんもそれぞれガンバっ! 
 
応援ポチっときます^^v

息子の キー手も穴が開きつつと言うより開いちゃいました。
’07年6月にネットで購入し、よく働いてくれました。
うちもそろそろ買ってやらなければ。
買う基準って、やっぱ子供が気に入った物ですかね?
メーカー、デザイン?機能って言われても良く判らないし?
先輩キーパーに ポチット。

ブログ訪問&コメントありがとうございました。サッカーの試合送迎&応援に頑張っていらっしゃる事だと思います。うちにも高校1年の息子がいます。うちは、バスケットをしていますが、子供を通してお母さん方とも出会いがあり、仲良しになれてうれしいですよね~。

キーパーグローブってそんなに消耗するものなんですね。
きっとそれだけ一生懸命練習しているっていう証なんでしょうね^^
すごいな★

訪問コメントありがとうございます。ポッチッとしときました。
家の3兄弟はフィールドですが、特に1号のスパイクは・・・。
ネットでMIZUNO限定で買っていますが、学年が上がるごとに値も・・・。

キーパーってかっこいいですね~。
チーム全体を常にうしろから見て守っている。
そんなイメージを持っています。きゃー!カッコイイ!

グローブの消耗ってすごく早いんですねぇ。
スパイクよりも確かにたくさん使っていそうですものね。
穴一つも努力の証なんだと思います♪
そう思うと小さな穴も素敵に感じてきちゃうなあ~。

頑張っている分穴があいてしまったり消耗が早いんですね!
私も人より靴の消耗が早いです!

おはようございます♪
海辺の町のfujicoです。
久々の訪問でごめんなさい。
グローブが消耗するほど練習に頑張っているなんて
素晴らしい事です!
うちの子供達は何事も冷めているので・・・。

ところで、この度
引越しをする事になりました。
そこで今、住んでいるマンションを売却するのですが
どなたか明石にマンションを探している方など
ご存知ではないでしょうか?
不動産屋も通していますが、なかなか購入者がいません。
詳しくを→のメールフォームから
メールしても差し支えないかしら?

キーパーグローブ

息子さんの記事読ませていただきました。
グローブについてですが、一度に二つ同じ種類のグローブを買って両方を使いまわしすると多少ですが長持ちすると思います(試合と練習を一つのグローブでやるのは長持ちしません)
あとは、手入れをまめにすることです!

Re: キーパーグローブ

> 息子さんの記事読ませていただきました。
> グローブについてですが、一度に二つ同じ種類のグローブを買って両方を使いまわしすると多少ですが長持ちすると思います(試合と練習を一つのグローブでやるのは長持ちしません)
> あとは、手入れをまめにすることです!

親父キーパーさん、
アドバイスありがとうございます^^
早めに新しいのを買って
使い分けをさせるようにしてみます。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

