スポンサーサイト


明日は卒団杯!!

明日はK太郎の卒団杯です!
Y太郎が1年生の時に入団して、
その練習を私たちと一緒に覗きに行っていたN子
その頃ちょうど女子部発足しようとしていた時で
お誘い受けて流れに任せて入りました。
今は我が団、幼稚園児を受け入れてますが、当時は小1からだったので、
K太郎やりたくてしかたないのを我慢して、
小1になる前の年明け位から入れてもらいました。

今の6年チームは最初、K太郎と
今ヴィッセルジュニアでプレーしてる子の2人で始まりました。
新しい子が入ったり、誰かがやめたりもありましたが、
今はメンバー15人、明日けじめの日を迎えます。

親も子どもも一緒によく頑張りました(書きながら早くもウルウルきちゃってます。。。

明日、天気に恵まれステキな1日になりますよう、
ぜひ皆さん、応援してください


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 小学生 FC玉津

コメント

わぁ☆がんばれぇ~♪
Y太郎君もママさんもがんばってきたんですもんね~!!!
きっと明日は思い出に残るいい一日になりますよっ☆
Y太郎君!楽しんでね~♪

卒団ですか・・・

こんばんは。

卒団杯ですか。
これが終わると、6年生は引退になるのですか。

我がチームは、3月中旬まで6年生は試合に出ます。

Re: 卒団ですか・・・

> 卒団杯ですか。
> これが終わると、6年生は引退になるのですか。
>
> 我がチームは、3月中旬まで6年生は試合に出ます。

ウチも実際にはまだ招待されてる試合があるので、
活動は続きますが、
やはりすごく大きな思いがあふれてきて…

明日は頑張ってきます!

祈ってます

お天気 気になりますよね。ウエザーニュースによると、
朝は晴れ、急に雲が広がり、昼過ぎから夕方にはザーッとニワカ雨に。雷雨となる可能性も・・・
予報が半日後ろにずれる事、そして、K太郎と仲間達が いいサッカーが出来る事を 祈ってます。

感極まりますねっ

私はコーチをしていて思うのですが、
少年サッカーは保護者の方のご協力がないと成り立ちません。
保護者の方にも負担がかかり、大変な事もあると思いますが
それ以上に「ここまでやってよかった!!」って気持ちの方が大きいと思います。
最後の締めくくり、子供達と一緒に楽しんでくださいねっ(^^)

卒団。。。
我が団では3月1日をもって、6年生は卒団します。
今兄K-REXは5年生なので、次年度より一番上に立ちます。
きっと、卒団のときは、いろんな思いがあふれてくるんだろうなぁ。
K太郎くん、お疲れさまでした。(^^)v

卒団おめでとう

卒団おめでとうございます。

卒団という言葉はかんたんですが、あらゆるものが凝縮されていますよね。
私は毎年卒団の時期を迎えると、子供たちの試合中の様子よりも、もっと鮮明に思い出すことがあります。

それは、重いエナメルバッグを背負って日々練習に通う姿です。

続けてきたから、今があるんですよね。

これからも道は続きます。

今日は目いっぱい楽しんでください。

感動の日

卒団、想像するだけでも ウルウルしてしまいます。
6年間、お疲れさまでした。
また、新たな出発ですね。
応援しています。 ポチッ。

卒団杯というのがあるのですね
みとすけママさんも頑張ってこられたから
感無量ですね

お二人小1からずっと頑張ってきて感無量ですね。
みとすけさんも大変な日があったのではないですか?
お疲れ様でした!

きょうは無事卒団杯が終わったのかな。
母が関わった部分が大きいというところで、
ある意味、卒業式よりもぐっとくるものがありますよね。
6年間お疲れ様でした。

おはようございます♪

昨日は午後からお天気が回復し
思いっきりプレーが出来たと思います。

子供達の活動に親御さんの協力は不可欠!
パパも協力的で子供さん達も
サッカーに夢中になれ、素敵な家族だな~と思います。
その分、感動も倍なのでしょうね♪

みとすけママさんも、お疲れ様でした。
これからも、まだ試合はあるようですので
風邪に気をつけて下さい。

そっかぁ
お疲れ様でした。
たくさんのいい思い出と。
成長がぎっしり詰まった
卒団杯だったでしょうね

こんばんわ。
卒団おめでとうございます。

そして、みとすけママさん、お疲れ様でした。

まだ、試合があるそうなので、親子で素敵な思い出を
最後まで、たくさん作ってくださいね♪

応援ポチッ☆

卒団杯どうでしたか

卒団杯どうでしたか。

すがすがしい笑顔が見られた事と思います。

応援!

卒団杯というものがあるんですね♪
今までの培ってきた技術や努力を出し切る試合に
なったのではないでしょうか。
もちろんみとすけママさんにとっても泣いて笑っての
たくさんの思い出が重なり、何ともいえない感動の
卒団杯だったことだと思います♪
本当にお疲れ様でしたっ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

一つのスポーツをこれだけ長い間
やり続けてきた根性は
きっとこれからのK太郎くん人生で
大きな原動力となるんでしょうね!
うちの子にもK太郎君のような
強い精神力を持った子に育ってほしいです!
ボチッ!

卒団。

嬉しいような寂しいような・・・
送る方も去るほうも
なんだか切なく、嬉しく・・・

中学生になっても今以上頑張ってくださいね。

みとすけママさん、お疲れさまでした。
卒団は一つの区切りではありますが、また新たなサッカー人生のスタートでもあります。上へ行っても頑張ってもらいたいと、心から願っています。

みとすけママさん、遊びにきました(^^)
卒団杯いがかでしたか?
我が家の長男も、卒業記念大会が終わりました。
あと2試合やったら卒段です。
6年間、毎週毎週よくがんばりましたよね。
応援も楽しかったし。これからの成長も楽しみですね(^^)
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

