スポンサーサイト


Y太郎の勘違い(~_~;)

先週の日曜日、
K太郎は御影工OBジュニア杯で11時半集合。
Y太郎も試合で9時半西明石駅集合。
朝はのんびりということでホントに家族全員のんびり寝てました

朝7時半、私のが鳴る…

Y太郎の部活顧問の先生からでした。
「みんな揃ってるんですが…」

「ええっっっっっっ!」

9時半はキックオフの時刻。集合は7時半でした

そこからY太郎は超特急で準備し、私も身支度を整えて顔を作り(笑)
試合会場の舞子中学まで送って行きました
試合には間に合いましたが、
しっかりしてくれ、Y太郎、母さんは恥ずかしいよ~


ランキングに参加してます♪
もうすぐ中2で後輩もできるはずのY太郎に
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  

スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : ジュニアサッカー 試合 中学 部活

コメント

9時半キックオフというのも結構早いですね。
勘違いしても仕方ないのかなぁ。。。
のんびりするはずが
とんだバタバタの始まりになってしまって
大変でしたね!
うちは今のところイベント時の朝寝坊は無いのですが
僕の仕事の時には3回ほどやらかしてます。。。
ホントに焦りますよね。
お疲れ様でした~。
ボチッ!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

