スポンサーサイト


卒団式大会☆その1

2月11日(水)の祝日の日、朝、荷物を載せ、
ダンナと私とK太郎と、
猫の手よりは役に立つだろうと思いオマケにY太郎を連れて
三木総合防災公園に行きました。

招待チームの皆さんが到着するまでにある程度の準備を済まそうと
ドタバタ頑張りました

コーチとパパさんたちはグランドの準備。
天然芝2面に、子ども用のコートを4面作ります。
ゴールだけでも8個動かしたわけです

ママさんたちは細々とお湯を沸かしたり、
その他説明しきれないくらいいろんなことを楽しく準備しました

その一部ですが、こ~んな感じです^^
お茶コーナー
ご協力いただいた招待チームの審判やパパママへの気持ちです

トロフィー
コーチと相談して用意したかっこいいトロフィーや副賞の5号球を
各チームの選手たちにやる気を起こしてもらうため展示しました


ランキングに参加してます♪
頑張ったサポーターママに
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 FC玉津

コメント

こんにちは♪

子供さんがしている趣味に親も一緒に楽しむ。
いつ読んでも、すばらしいな~と思います!

それに↓七時半に集合が九時半というのも
爆笑してしまいました。
ダッシュで間に合って良かったですね♪

忙しい毎日のようですが気温差が激しいので
体調に気をつけて下さい。
応援しています♪

3月に入っても忙しさは変わらないですね~!!!
急に寒さが押し寄せてきたり朝早いと何かと大変ですね☆
↓ゆっくり寝てたのに心臓バクバクでしたね~♪
しっかり化けて出て行くみとすけママさんに座布団一枚っ!!!

何だかこうした準備段階から感極まって泣いちゃいそうだなあ…私(汗)
たくさんの思い出が一つ一つ準備していく度に思い出されて
ううっ!みたいな。
一緒に準備をなさっていた親御さん達もそんな思いだったのかなあ。
でもゴールを8つも移動されたなんて…。
本当にお疲れ様です。

待ってました

卒団式大会の話 待ってました。
天然芝ですか いいですね。うちの市には芝コート無いんですよねー。
唯一、U12協会会長杯でベスト4に入ると陸上競技場(芝)で試合が出来るんですけどね。

準備大変だったでしょうね。
これぞサポーターですね!
ママさん同士も楽しみながらサポートされてるんだなぁと感心しました。
体力もいるんでしょう。応援してますよぉ~!!

ゴール8個・・・。
すごいですね(笑)
お疲れ様でした。
うちのタツヤも早くやってくれないかな~
ってまだまだ先の話ですね・・

ご訪問、コメントありがとうございます
もう、3月ですね♪息子さんの卒業も近いので忙しいでしょうね。体に気をつけて下さいね
応援☆
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

