スポンサーサイト


捻挫のレントゲン

卒団で傷めたK太郎の足ですが
まだ完治したわけではないです。
とは言え、その後もテーピングしてもらってちょこっと試合に出たりしてますが…(^^ゞ

あの日から3週間くらいたった先週、
もう一度レントゲンを撮りました。
K太郎の足
骨端線損傷と書いてあります。
まだもうしばらくかかりそうです


ランキングに参加してます♪
K太郎が早く治りますよ~に!
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  

[PR]サッカー選手のケガーその予防と治療法
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 FC玉津

コメント

あぁ…レントゲンを見るだけで痛そうです。
私も学生の頃、何度も何度も同じ箇所を捻挫し続けた結果
片方のくるぶしの骨が大きくなったまま変形しております…。
それでもスポーツをやってて良かったと自信を持って言えるので
やっぱりスポーツの力ってすごいなあと改めて思うことがあります。
痛みがあるのに、試合に出ると忘れちゃうんですものね♪

K太郎君の足、早く良くなりますように。

はじめまして♪

訪問、コメント有難うございました!
同じ3兄妹の母ですね。
息子さんはサッカー少年なんですね~うちの長男も最近サッカーに興味を示してきた?ようです。
スポーツには怪我がつきものなんですね・・
痛そ~
また、よかったら遊びに来てくださいね。

捻挫はしっかり治さないとクセになりますよ。
僕もよく捻挫をしました。
友達でもクセになった人いましたが、靭帯にまで傷がついてしまって手術しました。
焦る気持ちもわかりますが、しっかり治すことをおススメします。
長いサッカー人生ですから、無理のないようがんばってください。

ずいぶん難しそうな名前ですね。
最後の試合で途中退場は
やっぱり悔やまれますよね。。。
しかもこれまでにそういうことが無かったなら
なおさらかな。。。
全試合フル出場して感無量で終わりたかったことでしょう。
でも、やってしまったものは後悔しても
時間が戻るわけではありませんから
前を向いてしっかりと歩んでいってほしいですね!
ボチッ!

そうなんですか。
早く完治して。
痛みも消えてくれるといいですね~
怪我はつきものですからね・・

私も子供のころ捻挫をしましたが、
しっかり治さなかったので、
未だに足に違和感があります。
冬になると痛いし・・・。
しっかり治して下さいね。

早く治るといいですね。

うちのスポーツ少年団の卒団式が昨日ありました。
私も参加する予定でしたが、突然高熱が出て、ダウンしてしまいました。
なんと間が悪い・・・

K太郎君の怪我、早く治るといいですね。
今は無理は禁物・・・って言っても言う事聞かないんでしょうね。
ポチっと応援していきますね。

Re: 早く治るといいですね。

> うちのスポーツ少年団の卒団式が昨日ありました。
> 私も参加する予定でしたが、突然高熱が出て、ダウンしてしまいました。
> なんと間が悪い・・・
>
高熱ですか?それは大変!
子供のともだちで今日インフルエンザで学校を休んだ子がいます。
まだ流行ってるみたいですよ。
どうぞお大事に。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

