スポンサーサイト


卒団式大会の花束

卒団式大会の日、ダンナが15人の選手からもらった(コーチとして)15本の花束、
卒団の花束
かなり長持ちして、元気できれいで、
見る度にあの日のことを思い出させてくれました^^

日頃、食べることに精いっぱいの我が家は
お花を買うことがあまりないですが、
気持を伝えるお花の効果を実感しました


ランキングに参加してます♪
6年間頑張ったダンナに
お疲れ様のポチをよろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー FC玉津

コメント

いつもはないところに花を飾るとぱっと明るくなりますよね。
選手の皆さんの気持ちがうれしいですね☆

花ですか~
我が家もしばらく花は買ってませんね。。。
買うっていっても200円くらいの
安い花しか買わないんですけどね。。。
もうすぐ花見の季節です!
去年は花見できなかったので
今年はやりたいですね~
ボチッ!

すてきですね~( ̄ー ̄)
我が家も花より…(笑)

花もちゃんと束になるコトで、本来以上の強さや美しさを
見せてくれているのでしょうかね♪
チームプレーの素晴らしさを改めて教えてくれているような
そんな気がしますね。
本当にステキな花束!心が癒されていきます♪
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

