スポンサーサイト


卒団記念品☆その3

選手からコーチへのメッセージを書いた卒団記念の額も作りました。
コーチ卒団記念

みんな、自分の字で(上手、下手は別として)
「お世話になってありがとうございました。」的なことを書いています。
この子たちが少年サッカーの経験を生かして、
サッカーやそれ以外のことであっても頑張って、
精神的な強い大人に成長していってくれたらな~って思います



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 小学生 FC玉津

コメント

沢山の卒団記念品。。。思い出の品って嬉しいもんですね♪
我が団も恒例で1人1人のアルバムを作り、サインボール、なおかつ?監督からはOB認定証が渡されます☆
そして、恒例になりつつあるフォトムービー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
数年前に卒団生のパパさんが作ってくれたフォトムービーを切欠に、ウチがドップリハマりまして。。。
TVとかでは見かけた事があったけど、こんなのが作れるんだ!!!って衝撃を受けちゃって★
それからは、卒団記念品としてフォトムービーを作り卒団式でその映像を流してもらったり♪
動画ではなく写真だけですが、またアルバムとは一味違った楽しみがあるようで、子供達を差し置いて?保護者の方々の方が楽しみにしているようです☆
なので、毎年ウチの年末年始はフォトムービー作成で埋め尽くされそうです☆
って大した出来ではないんですけど以外に大変で。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
でも、先日、卒団生の弟、我が団の3年生なんですが、
「僕達もお兄ちゃん達みたいにDVD作ってくれる?」
ってヾ(≧▽≦)ノ彡☆
その言葉が嬉しくて、今後も続けていく決心がつきました!
年に1回の作業ですが、撮影と同時に、これがウチのサポーターとしてのお仕事になりそうです♪

っと、失礼しましたm(*- -*)m
まだご夫婦共にサポートなされるんですね!!!
これからは、また違った角度からお話ができそうですね♪
こちらこそ~今後とも末永きお付き合いを。。。
宜しくお願い致します☆⌒∇⌒)ツ

こんにちは

記念品って贈る側も、貰う側も
良いものですよね

ウチの長男坊は、卒団する時にチームから
大きなメダルをもらいました
ちゃんと選手番号と名前入り

きっと長男坊にとって
最初で最後のメダルかもしれません^^;

「ありがとうございました」という気持ち。
とっても大切なもので、大切な言葉ですよね~。
多くのことを学び、精神的にも成長出来る機会を与えて
くださった方々への感謝の気持ち。
決して勉強では教わらないものですものね。
ステキな記念品、一生の宝物になったでしょうね♪

1つ1つの積み重ねの結果ですからね
今後も思い出に残って。
その精神はずっと続くのでしょうね
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

