スポンサーサイト


卒業と手紙

3月、K太郎は小学校を卒業し、
卒業証書とランドセル

小学校で記念のオルゴールを工作していたので、
卒業式の日、
手紙を入れたそのオルゴールをもらいました。

オルゴール
わかりにくいですが「蹴」の文字とを彫刻したようです。

卒業の手紙
手紙には、サッカーと勉強と両方やると書いてあります。
ぜひ実行してほしいですね^^

K太郎がサッカーも勉強も頑張って
立派な中学生になってくれるよう
ポチっと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : ジュニアサッカー 小学生

コメント

中学はあっという間に終わります

うちの子はもう中3になってしまいました。
中学サッカー引退まで最速であと3ヶ月です。
本当にあっというまです。

全国大会出場という夢は未だ叶わず、この前のクラブ選手権も3次リーグで敗退となってしまいました。
残すは8月末から予選が始まる高円宮杯のみとなってしまいました。

本当にあっという間に中学は終わってしまうので、サッカーにせよ勉強にせよ1秒1秒を大切にして欲しいものです。

こんにちは♪

昨日は我がブログに遊びに来て下さってありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

息子さんはサッカー少年なんですね!
勉強とサッカーを両立するなんてとっても素敵♪
私も陰ながら応援させて頂きます^^

うちの息子は小3です。
サッカー大好きなんだけど 元野球少年だった旦那さんから
野球もいいよ~とそそのかされ 未だにどちらにするか迷ってます^^;
そろそろやりたい事を決めないと…。

また遊びに来させて頂きますね~(@⌒ο⌒@)b

はじめまして^^
先日は訪問&コメントありがとうございました。
きっと、サッカー部に入り、部活を頑張っているのでしょうね。
去年の今頃の娘は・・・部活からクタクタになって帰ってきて、宿題するのが精一杯の状態でした^^;

こんにちは。この間はコメントありがとうございます。
子供たちから貰った物は嬉しいですね。私も今でももってますよ。
子供さんもそろそろ疲れがたまってるかも、気をつけてあげてください。

立派です!
ウチの息子は両立してくれんです・・・
両立するとも言わんし・・・(笑
天気悪いのに、今日も朝早くから試合に行きましたよ^^;
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

