スポンサーサイト


湯原温泉♪

GW、初めての経験をしました

子どもたち3人を家に残して、
ダンナと2人で岡山県の湯原温泉に行ってきました

おばあちゃんに預けてということはありましたが、
3人だけのお留守番です

前日からカレーを作り、
ラーメンを買い置きし、
食べることに困らない準備をして、

ちょっと心配、でも子どもたちは行きたかったような、自由を楽しんだような、
複雑な反応でした…^^

予約もせずに出かけて、ダメだったら日帰りも考えてましたが、
現地で片っ端から旅館にしてみると、
空いてたんです、それもGWじゃないみたいなお手頃価格で

5部屋位しかない湯原温泉からちょっと外れた宿で、
夕食も朝食もおいしかったです

我が家のはETCをつけてないので、¥1000円で行けません
で、根性で地道を通って1時間強、余分に時間はかかりましたが、
渋滞にあうことなくスムーズで、ドライブも楽しめました

たくましい3人の子どもたちとわがままな親たちに
ポチっとひと押しをよろしく~!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



スポンサーサイト

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

コメント

いいな~GW楽しまれたんですね♪
我が家の上2人は大きいので、何の心配もしませんが、
姫が。。。ってバアバに預ければ安心なんですが。。。
何処かへ行く暇もなくサッカー三昧な我が団o(T◇T o)
ってか、パパさんコーチなさってたんですね!!!
今更ながら。。。知りました(/_<。)
パパさんも卒団なさったんですね。。。
6年間お疲れ様でしたm(*- -*)m
これからサッカー抜きでの家族の楽しみも増えるのでは?
我が家は。。。きっとないでしょうけど( ┰_┰)
また夫婦2人で~って機会があればいいですね♪

ぽちw

Qme'sSENへ

パパさんコーチなさってたんですね!!!
> 今更ながら。。。知りました(/_<。)
> パパさんも卒団なさったんですね。。。
> 6年間お疲れ様でしたm(*- -*)m
残念というか、幸いというか、ダンナはまだ卒団してないです。
学年は持ってないけど、
審判に行ったり、手薄なところのお手伝いしたり…
私も小学校のグランド取りに参加してお手伝い続けてます^^

これからもよろしくお願いします♪

混浴露天風呂入りましたか~?
ここ最近は活気がない温泉街ですが、あそこだけは別の意味で活気あるかも?(笑
今度行くときは是非とも連絡くださいね^^;

GW

予約もせずに宿泊できたなんて凄いラッキーでしたね♪
我が家は名古屋へ旅行に行きましたが、ビジネスホテルだったので、畳の部屋が無くて落ち着けませんでした(^^;
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

