スポンサーサイト


デビュー

ウチの団では、この4月に社会人のチームがスタートしました
将来的には、OBや一般の方、パパさんなど広く参加してほしいのですが、
何せ始まったばかり。活動しながら募集していくということで、
現メンバーは主にコーチ陣です。

なぜか(コーチの義務?)ダンナも選手になっちゃって…(一応中高ではやってたはずだけど)

ダンナのデビュー
半分以上が少年サッカーのコーチで、
その他OBとその友達みたいな感じなんでしょうか?

デビュー戦(4/19)と2試合目(5/5)の結果はF玉のHPで。
HPご訪問の特典として、今ならダンナの写真が…(「見たくないっ!」って(^^ゞ)

走り回って頑張ったダンナの
お疲れ様のポチを!!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

FC玉津では子どもも大人も、やりたい人を募集中です^^


スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー FC玉津

コメント

はじめまして。

コメント下さりありがとうございました。

私もサッカー大好きです。
羨ましいですね、サッカーが出来る環境があって。
少年サッカーと言う事は息子さんも所属しているんですね。
家は女の子なので、サッカーには全く見向きもしません。
誘っても、寒いからイヤだとか、疲れるからイヤだとか断られてしまいます。
ケガしないようにがんばって下さい(^_^)

お久しぶりです!

みとすけママさん

コメントありがとうございました。

ウチの子がいたチームにもおやじチームがあります。
Uー40のチームでキーパーから前線に行くほど年齢が若くなります。

ちなみにキーパーの方は60代!

ご主人もコーチより選手の方が楽しかったりして・・・

応援クリックしておきます。

どうもです
そういえば先日のリーグ戦開会式で、足を引きずっておられたF玉のコーチをお見受けしました。(^。^)

ところで明日はいよいよ全日の県大会を掛けた戦い!
是非頑張ってください。応援しています。

Re: タイトルなし

> どうもです
> そういえば先日のリーグ戦開会式で、足を引きずっておられたF玉のコーチをお見受けしました。(^。^)

確かにあの日はすごくハードな試合で、
肉離れに肋骨骨折など色々ありました…(^^ゞ

> ところで明日はいよいよ全日の県大会を掛けた戦い!
> 是非頑張ってください。応援しています。

ありがとうございます。
ウチの子は卒団しましたが、
子どもたちも私も明日応援にいくつもりです^^
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

