スポンサーサイト


全日☆クラブ初の県大会決定!

昨日、わが団の6年生(一部5年生を含む)がやりました!
クラブの歴史で初めてです

全日本少年サッカー大会、神戸市2位で県への切符をゲットしました

攻められている時間が多く、
ドキドキハラハラの試合でしたが、
前半終了間際にゴ~ル!!

ハーフタイム、こ~んな感じで…
全日(ハーフタイム)
コーチの指示にも力が入り…

後半、バーに助けられたりという運にも恵まれ逃げ切りました
セレクションなどのあるチームとは違い、
誰でもOK、ボランティアに支えられている地元のクラブチームがまさか!?


挨拶を終えて戻ってきた選手たちと
応援の親やOBがコーチを胴上げ!
全日(胴上げ)
重すぎ(?)…いやカメラの腕がないのでコーチが舞い上がった瞬間は撮れませんでしたが、
この輪の中にコーチが沈んでいます

約1カ月後の試合に向けて、
ガンバレ、ウチの子の後輩たち

ランキングに参加してます♪
おめでと~のポチをよろしくお願しま~す

 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ 






スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

コメント

おめでとうございます!
うらやまし~。胴上げやりたいっ! ウチは5年生なので来年みとすけママさんに後追いします。監督を胴上げ何回目で落とすか…計画立てなきゃ。

おめでとうございます

みとすけママさん お久しぶりです。

何処もまず 県大会への出場が目標になりますからね。
うちみたいな田舎と違い、神戸市といったらチームの数も かなり多いのでしょうね。
県での健闘を お祈りしてます。

県大会出場おめでとうございます。
昨日は閉会式後の記念撮影の横をリーグ戦のために
ライン引きをしておりました。
ついでにF玉BCチームとの練習試合の申込まで受けました。
試合を見ていたうちの5年生たちに来年はここに残れたら、
いいねと話をしておりました。

さて、県大会出場で浮かれていてはいけません!
レッツ ゴー ツー フクシマです。

資格さんへ

> 県大会出場おめでとうございます。

ありがとうございます!!

> 昨日は閉会式後の記念撮影の横をリーグ戦のために
> ライン引きをしておりました。
> ついでにF玉BCチームとの練習試合の申込まで受けました。
> 試合を見ていたうちの5年生たちに来年はここに残れたら、
> いいねと話をしておりました。

そうでしたか?
ウチの家族は部活さぼって応援に来ていたわが子たちを
中学に送っていくため、胴上げの写真のすぐあとに帰りました。
いい機会だったのに、お会いしたかったです(^^ゞ
>
> さて、県大会出場で浮かれていてはいけません!
> レッツ ゴー ツー フクシマです。

福島、いい響きですね~
聞いただけで鳥肌が…

でも慣れていなものですから、
なんとなくピンとこないというか、先のことが考えられないというか…
ドキドキしてますけど、
ただただ選手たちが固くなりすぎずいいパフォーマンスをみせてくれることを
願うばかりです^^

こんばんは~。

スゴイですね!!県大会出場おめでとうございます。
勢いに乗ってゴ~ゴ~♪
頑張ってくださいね。

おめでとうございます。
ウチのチームは、早々と全日は終了しておりますが、
激戦区の神戸市で2位に入るとは素晴らしいチームですね。
県大会は、各地区予選を勝ち上がってきた強豪ぞろいばかりですが
全国目指して頑張って下さい。

おめでとうございます

訪問ありがとうございます

息子さんの中学での活躍情報記事を期待していたのですが

さすがみとすけママ、後輩の応援もぬかりなし

神戸市2位で県への切符とはすばらしい

先輩がよかったんですよね!

応援ポチ☆ 数か所

県大会への出場、おめでとうございま~す!
選手以上に親の方が喜んでしまいそうですねぇ。
また新しい歴史が刻まれていくと思うと、何だかそれだけでも
嬉しくなってきますね♪
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

