スポンサーサイト


県大会決定の夜(*^_^*)

県大会決定の夜

県大会決定の夜

その日、表彰式を見る間もなくウチの家族はグランドを後にし、
中学の部活に息子たちを送って行きました。
部の練習に遅刻することは、朝先生に電話で伝えてありました。
ついでに練習風景を見ていたダンナの元にが…

ということで、
パパさん、ママさん、選手・コーチたち…
写真のような楽しくおいしい夜を過ごしました^^


ランキングに参加してます♪
おいしいポチッとかんぱ~ぃ!!!
よろしくお願いします
 
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 FC玉津

コメント

県大会出場~おめでとうございます!!!
お料理も普段以上に美味しく感じられたのでは???
子供達の(笑)、大人達の賑わいの声が聞こえてきそう♪

まだ更新はしてませんが←近いうちに。。。☆
我が団は予選決勝で0-1という結果で敗れてしましました☆
市内チーム数は多くはありませんが、市・県・州でも
名の通るクラブチームが2チームあり、全国大会へも
出場するほどの強豪チーム!!!
毎年、予選突破はその2チームがものにするほど。。。
そんな中でではありますが、毎年、県につながる試合は
前を向き立ち向かっていってます!
昨年度までは県大会へ突破!もありましたが、
今年度は6年生が少なく、5年生は意識が低い子が多く、
意識の高い4年生までを入れての試合となりました☆
勝ちにこだわらず!の全員サッカーを目指し、
皆で力を合わせての戦いとなりましたが、やはりここまで
頑張ったんだから勝利をものにさせてやりたかったですね。。。
でも、これで終わりではなく、次の大きな大会に向けて
シッカリと歩んでいってほしいです☆

っと。。。
ココまで来たからには、この場の感動で終わらず、
県大会に向けて気持を1つにし、全員サッカーで
1つでも多く勝ち上がって下さいね!!!
遠くからではありますが、応援していますヽo(=´∇`=)oノ
ぽちw

県大会おめ!
つーか飲み会がうらやましいっす・・・(笑) 
ポチっ!

おめでとうございます!

県大会出場おめでとうございます。

実は先週末に女子のガールズエイトの試合があり娘が出場するので見に行っていたのですが、ちょうど隣にFC玉津の方々が陣取っておられ、県大会出場の話をされていたのでそこで知りました。

全国大会に出場できるといいですね。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

