スポンサーサイト


新型インフルエンザ

昨日、今日と部活は中止
今週末に予定されているK太郎の野外活動も行けるかどうか…

先ほどダンナのスーツを取りに「青山」へ行ってきました。
従業員の方は全員マスク姿でした。

そのあと「SATY」で晩御飯のお買い物。
そちらも従業員の方は全員マスク。
お客さんの中にもマスクしてる人が多かったです。

明日はとりあえずあるみたいですが、
なんとなく落ち着かない感じです…

F玉の活動も自粛。

神戸はこれからどうなるんでしょうか?


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしくお願しま~す
 
 にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ 


スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

こんな時に 一般の方から観れば不謹慎なのかもしれませんが、私の心配事は サッカーの事ばかり。
「全日どうなるのかなー」なんて。
過敏になる気持ちも分かるけど 今しか経験出来ない事も有るわけで・・・
しかし、休校にならなかったのですか?ニュースで「22日まで休校になる」って見たんですが。 ちょっと地区が違ったんですかね? 
なんにしても 用心するのに越した事はありませんね。

Re: タイトルなし

> しかし、休校にならなかったのですか?ニュースで「22日まで休校になる」って見たんですが。 ちょっと地区が違ったんですかね? 
> なんにしても 用心するのに越した事はありませんね。

そうなんです、ウチは西の端ですから。
ただ時間の問題かもしれませんが。
ホントに不安な毎日が続きそうです…

こんばんは。私の小僧の学校も明日から1週間休みになりました。
まだ市内からの感染者はいないみたいですが
神戸と大阪のちょうど間なんで、感染者がでるのも時間の問題でしょう・・・。
全日予選の県大会も心配ですね・・・・。

大阪・兵庫は大変な事になってますね^^;
普通のインフルと同じって報道もありますが、実際はど~なんでしょう?
そのうち隣の岡山にも・・・
自己防衛するしかなさそ~ですね^^;

かなりの速さで蔓延しているようですね。こちら(関東・埼玉)は今のところ大丈夫ですが、ウイルスがいつ新幹線に乗ってやってくるかわからないので用心だけはしっかりしています。まさに新型インフルの渦中にいるみとすけママさん及びご家族の健康をお祈りいたします。ウイルス撃退ポチッ!

みとすけママさんのお住まいの地域は大変そうですね…。
こちらは九州ですが、感染者が出るのはもはや時間の問題
のような気がします…。
どこに行ってもマスク姿のみなさん。まだまだ増えそうですね…。
どうかみとすけママさんご一家もお気を付けくださいね。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

