スポンサーサイト


潮干狩り

まる1週間、新型インフルエンザのためがお休みでした。
部活ももちろんなし…

昨日の土曜日、思い立って的形まで潮干狩りに行ってきました
N子は表向きは試験勉強、ホントは家族行動したくない?…お留守番。

潮干狩り
ダンナと私とY太郎とK太郎と4人で遊んできました^^
(この2人もそのうちN子のように家族行動に付き合ってくれなくなっちゃうんでしょようか?)

着いた時間がもう2時を過ぎてて、
探しても探してもなかなか貝が取れず…
でも帰る間際にブレイクしました、ラストスパートはすご~く楽しかったです

で、今日の晩御飯の1品ですが、
ダンナが作ってくれたトロ~リおいしいクラムチャウダー
クラムチャウダー

あ~今日もまた食べ物の話題私のダイエットは???

click here!。。。ワン・クリック、ありがとです(#^.^#)
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメント

おはようございます。
コメントからまいりました~♪
やはりアサリは少なかったのねと思ったら、最後にブレイクしたのはよかったですね。
友達は4時間掘れど掘れど微々たるものだったと言ってました。
では私もポチっと。

ウチの子達も食う専門で付いて来てくれんですよ^^;
潮干狩りは私も好きです^^
あっという間に数時間経つんで、暇つぶしにはもってこいじゃし?
後から腰が痛くなるけど・・・(笑

わぁ~。ご主人手作りのクラムチャウダー!
栄養も愛情もたっぷりで絶品だったでしょうねぇ~。
今週から学校は再開されるんですかね…?
まだまだ心配は続くかと思いますが、どうぞみなさん
お気をつけくださいね。

ちなみに、こちら九州はまだのようです…(怖)

みんなで潮干狩りですかぁ^^
おいしそう~♪
いいなぁダンナ様クラムチャウダーなんか作れてっ!!!
私は子供の頃、親とずっと行動を共にしてました。
子供によって違うんじゃないですか?
ちなみに大阪の従弟はいつも親に引っ付いて回ってましたよ~♪(ハタチ過ぎた今も時どき。。。)

コメントうれしかったです^^
うちのお兄ちゃん(中学生)が昨日 校外学習で
潮干狩りに行ってきたんです。奇遇ですね~^^
沢山取れてよかったですね
うちもすごいことになっていて
砂だししているところです。
子供が大きくなってくると一緒に行動しなくなりますもんね
寂しいけどしょうがないのかな(;。;)

潮干狩り~!
僕は一度も経験したことがありません。。。
妻はよく行っていたようで
息子たちも楽しめそうな年齢になってきたし
一度家族で行ってみたいなぁと思ってました。
早く計画を立てなくては。。。
ボチッ!

そちらのインフルエンザの方は落ち着きつつあるんでしょうか?
学生さんが多くかかってたようで、心配になりますよね☆
って、潮干狩りですか~( o ̄▽ ̄)σ
素晴らしい。。。d( ̄▽ ̄*)
うんうん、子供は段々離れていきますよ!
ウチの子なんて~全然ノータッチって感じ☆
まず、皆バラバラだし、遊びに行くなんて時間ないし、
チョッとお出かけっていっても姫と旦那とウチで行くくらい♪
よっぽど何か用があれば~(サッカー用品がほしい等・・・)
一緒に買い物には行きますが、行動はバラバラ☆
子供には子供の付き合いがあるようで~
毎度友達と遊びや何やと忙しいようです♪
ぽちw
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

