スポンサーサイト


痛いっ(>_<)

冷しゃぶ作ってました…
スライサーで玉ねぎスライスしててやっちゃいました

右手の薬指をスパっとスライス

ケガ(>_<)
爪と一緒にかなりえぐれちゃってズキズキ痛い

ちょうど今日、試験の終わったN子に後を託して
私は絆創膏を巻いてはみたものの全然血が止まらず、
血がにじんでポタポタと落ち始め…

包帯をグルグル巻きにした状態で何時間かを過ごしました。

いまは写真の状態やっぱまだ痛いです。。。


click here!。。。クリックありがあとです^^
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメント

みとすけママさん、こんばんは

傷口がかなり痛々しいですね。
自分のケガよりも人の方が痛く感じます。

早く良くなるといいですね。
ポチっと応援していきますね。
では。

こんにちは。ブログへ御来訪、有難うございました。
それにしても、痛そう!
(えーん、血がこわいよー)
それと、だんなさん、お料理が上手で、うらやましいです。
応援ぽち、しておきますね。

こんにちわ^^

ブログ村から、来ました^^
先ほどは、コメントありがとうございました☆

指、だいじょぶですか><ノ

お大事になさってくださいね^^v

応援、ぽちっと、しておきます^^

ひょえ~!!!ママさん大丈夫ぅ~?
めっちゃ痛そうです。。。お大事にね。。。
お見舞いポチ~☆

おだいじにー

お怪我、大丈夫ですか?大丈夫じゃないよねー。
痛そー。
私、こういうのダメなんです。 うーぅ、想像しただけで鳥肌が・・・

あちゃー!ママさんやっちゃいましたね〜
わたくしおやじですが、料理好きなんで、痛いのいろいろ経験ありっす(笑) 
お見舞いポチッと!

かなり痛々しい姿ですね・・・
指は使わない訳にはいかないんで、ど~しても治りが悪いですよね^^;
お大事にして下さいね!
私も仕事柄良くある事です^^;

痛そうですね。
大丈夫ですか?
指の血は中々止まらないので、僕も大変な思いをしたことがあります。
おだいじに!!

ひぃいいい!!
やっちまったなーーー!!
大丈夫でしたか?
ちゃんとケアして
治してくださいね!!

うっ…痛い。拝見している私まで痛くなります…(汗)
ひいいいいい。
あー、どうしよう!(謎)
どうか少しでも早くみとすけママさんの傷が治りますように。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

