スポンサーサイト


休校が明けて

先々週、インフルエンザではまる1週間お休みでした。
それが明けても試験前ということで部活はさらにお休みが続きました。

部活がなく早く帰れるのをいいことにK太郎は帰宅後、
「今しかあそばれへんねんで~」なんて言うと
毎日かばんを置いてすぐに飛び出して行きました^_^;
試験の準備をするために早く帰ってきてるはずなんですけど…
部活が休みで小学生に逆戻り。
この手紙の宣言は何だったんでしょうか?

今日あたり、試験を返してもらってると思います。
頭の中身はよくわかってるので期待はしてませんが、
今日、部活が終わって帰ってくるK太郎に私の雷が落ちる瞬間が刻々と近づいています

ランキングに参加しています。
K太郎の帰宅後、少しでも穏やかにすごせますよ~に^^
ポチっと応援、よろしくお願いします

click here!
よろしければこちらも
ポチっと応援、よろしくお願いします


。。。クリックありがあとです^^


スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : 中学

コメント

ありゃりゃ~雷ですか☆
我が家のお子達も~同じような状況です!
って次男は受験生なのに(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
長男もどうなる事やら???

指、、、大丈夫ですか?
メッチャ痛々しい。。。(o ><)o
無理せず、お子達にお手伝いしてもらって下さいね☆

ぽちw

遊べるうちに遊んでおく。
昔の自分を姿を思い出して…ちょっとドキッなんて(笑)
試験とわかっていても、どうせ夜にするから~と
欲望のままに出掛けていたっけなあ…(汗)

どうか…静かな雷で…ありますように。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

