スポンサーサイト


1年生デビュー

中間テストの結果を語りだしたらキリがないので、
ちょっと横に置いてといて…

先週土曜日、O中部は練習試合に行きました。

この日はK太郎とほかの4人の中1生も参加しました。
(実際にはもっとたくさん入部していますが、この日は5人だけ連れて行ってもらいました。)

2年のY太郎は小学時代からゴールキーパーで、
昨年1年間、ひとりでO中のゴールを守ってきました。
で、結果は悲惨でした

今年の1年生の中に小学時代GKだった子がいます。
彼もこの試合で中学デビューし、
B戦(1、2年というか、サブの子たち中心の試合)の時、
Y太郎はフィールドプレーヤーとして出場しました。
Y
めったに見ることのできないY太郎の姿を見られて面白かったです(^^ゞ

せっかくですからK太郎の写真も1枚。
K
寝ころんでTVでも見てるような感じの子がK太郎です(^^ゞ

ランキングに参加しています^^
ポチっと応援、よろしくお願いします!!
click here!。。。クリックありがあとです^^
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 中学 部活

コメント

みとすけママさん、こんばんは。

8番のボール蹴っている子がK太郎君と思いきや・・・
お母さんに応援してもらって、子供たちはうれしいでしょうね。

ところでインフルエンザですが、愛知県まで来ました。
しかも隣町に1名感染者がいます。

僕は心配していませんが、子供たち大丈夫かなってね。
早く騒ぎがおさまってほしいものです。

ポチっと応援していきますね。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

