スポンサーサイト


今朝の新聞に…

我が家は読売新聞です。
2009.6.3.読売新聞
全日の県大会出場のイレブンたちの中に、
玉津フットボールのメンバーも紹介されています

すご~ぃ!新聞に載るなんてうらやましい~
みんなかっこいいなぁ~
選手たちも、その選手たちを支えてきた親やコーチたちも
とってもとっても嬉しいに違いありません^^

私は直接関係ないんですけど、
でもすごく楽しみだし応援してるよ、
「がんばれ!ウチの子たちの後輩たち

ランキングに参加してます^^
click here!


お急ぎでなければこちらもポチしてもらえると嬉しいです(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー FC玉津 小学生

コメント

そうですよね!
やっぱ新聞とかに名前が載ったら
嬉しいですよね~
よかったですね~

こうしたメンバー紹介の記事ってかっこよく見えますよね。
その中に我が子がいると想像するだけでも、親としては
ニマ~ッと誇らしくなっちゃいそうです。

このメンバーの中に…将来世界で大活躍するぐらいの
素晴らしい選手がいるのかなあ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

