スポンサーサイト


勝ったらしいです(#^.^#)

先週の土曜日、部活の練習試合がありました。
ダンナも私もそれぞれ用事があって見に行けなかったのですが、
そういう日に限って勝ったとか…

1点差での勝ちと聞きました。
ということはけっこういい試合をしたということなのかな?なんて想像しちゃいます。
めったにないことだから見たかったな~(^^ゞ

今週末は公式戦。
でも午前中は仕事…
仕事終わってから応援に行っても間に合う時間帯の試合だったらいいんですが^_^;

週末O中部と
同じ日にあるF玉・全日県予選のために

click here!。。。よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 部活

コメント

そう。。。観に行かない時に限って
勝ったり、いい試合したりしてるようですね☆

コチラは~来週から中体連が始まります♪
次男は所属していたクラブチームがなくなった事で
部活に入りましたが、意識の差が激しく、
練習に来ない子供が多いとか。。。
試合にだけ来ても~勝つはずなく。。。
3年生として最後の大きな大会になるし、
皆で頑張ってほしいものです☆

ぽちw

おめでとうございます^^
息子のクラブチームは、上手な子がよそに変わったり辞めたりして弱くなりました・・・
でも、サッカーを楽しみたい子だけになったんで雰囲気は良くなったとか?
負けが増えたけど、勝った時の喜びは倍増なんかもしれませんね^^;
昔より楽しいみたいで、ますますサッカー三昧に・・・(笑
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

