スポンサーサイト


練習にまぜてもらいました(^^ゞ

今日は部活がお休みでした^^

ダンナが午前中練習だったので(4年生の練習のお手伝い)
4年生のもう一人のコーチとダンナと現役小学4年生選手たちにしごいてもらおうと思って
K&Y(K太郎とY太郎)も一緒に行かせました。

練習の最後の方には、グランドを分け合って練習していた
1,2年生合同チームVS4年生でミニゲーム
1,2年生合同チームと
↑ウチの2人の中学生は小さい子たちのチームのスケットです。
(スケットか足手まといか…(^^ゞ
コーチから指示を受けています。

↓これはゲーム前の挨拶
K&Y練習参加

を持っていってなかったのででカシャ!
よく見えない、あまり意味のない写真ですね…(^^ゞ

スコアは1-1、結構笑える楽しい練習試合でした^_^;

ランキングに参加してます♪
ポチってしてくれたらうれしいです

click here!

ついでにこちらもよろしくくです(#^.^#)


スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合

コメント

はじめまして

F玉HPに載っていたのでいつも拝見させて頂いております、1・2年担当のF玉Gコーチです

誰の卒団生だろうといつも読みながら思っていたのですが今謎が解けました・・・

ミニゲーム助っ人として活躍してましたよ、ゴールも決めてましたし?・・・

また機会があれば後輩の指導ヨロシクお願いします

Re: タイトルなし

> はじめまして
>
> F玉HPに載っていたのでいつも拝見させて頂いております、1・2年担当のF玉Gコーチです
>
> 誰の卒団生だろうといつも読みながら思っていたのですが今謎が解けました・・・
>
> ミニゲーム助っ人として活躍してましたよ、ゴールも決めてましたし?・・・
>
> また機会があれば後輩の指導ヨロシクお願いします

こちらこそ、機会があればぜひ
前途有望な元気な低学年たちに
ウチの下手っぴな息子たちをしごいていただきますようよろしくお願いします(^^ゞ

楽しそうですね

子供たちにとって、中学になってもこうやって参加できる環境があってよいですね。

ポチっと応援していきますね。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

