スポンサーサイト


ユニフォーム

またまた1学期の思い出し日記です(^^ゞ

体操服や人の借り物のユニフォームで試合にでていたK太郎ですが、
やっと自分のユニフォームができました
ユニフォーム

ソックスまで合わせて20500円

でも私はが出て行くたびに思うんです。
これだけ使ってくれたらじゅうぶん元取ってるなぁ~って
勉強の本や○○ゼミもこれだけの熱心さで使ってくれると
きっとで一番も夢じゃない、高校入試なんて心配ない
現実は厳しいです、机に空白だらけの問題集がいっぱい…



click here!


。。。クリックありがあとです^^

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 部活 中学

コメント

ほんと金がかかりますね・・・
私服でも、みんなプ-ジャーとか着てるし^^;
でも、塾に行かせる事を思えば?
いやいや、将来の事を考えると、塾に行かせた方がええかも??(笑

はじめまして。コメントありがとうございました!凛りんです。
とろさんのところからいらしてくれたんですね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

子供のスポーツも昔と違ってお金がかかりますよね。
って、昔も親たちは、そう思っていたかもしれないですね。
でも子供が楽しく頑張っているなら・・・って無理したくなっちゃいますね。
゛(*・・)σ凸ぽちっ♪応援

おじゃましまっす。

ユニフォーム結構高価ですね~(*_*)
私は自分が高校生の時、女子サッカー部に
所属していましたが先輩のお下がりのユニフォームを
購入させられました(^^ゞ
新しいの欲しかったんですけどね。
息子がサッカーに興味がないのが残念です…。
また、遊びに来ますね。

うちにも注の男子がいます^^
うちは剣道なので5万円かかりました~^^;トホホ
だけどがんばっているので応援したいです
同じく勉強のほうは×××

おじゃまします^^
自分は子供達のサッカー用品は自腹切ることありますが、勉強関係には・・・(爆) 
 
ポチッときまっす!

コメ感謝です~
元とれるくらい頑張ってるんだぁ~☆
うちは熱烈カープファン=野球ファンで
夫はチームに入ってるんですよ。
ユニフォーム3万くらいだったな・・・
長男も野球やりたいそうで。
ママのサポートも楽じゃなさそうよね?

娘さんの絵わたしはこっちのが好き!

中学生になると

中学生になると かかっちゃいますね。
まあ、小学生でも クラブチームだと 結構かかるようですが。
元が取れるぐらい 頑張ってくれているのなら 親としても応援のし甲斐が有りますね。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

