スポンサーサイト


今年の合宿

7月24、25、26日、毎年のごとくF玉は合宿に行きました。
去年までは4年からの参加でしたが、
今年は5,6年のみで小じんまりとお出かけ。
他にも色々と趣向を変えて
2泊目はホテル泊。
3日目は神戸や地元のチームなどをお誘いしてのカップ戦。

私は最終日の3日目にダンナの迎えがてらウチの子たちを連れて行きました。
F玉に兄弟のいる中学生が何人か来てて、
一緒にアシスタントの旗振りをしたり、片付けのお手伝いをしてきました。

2009合宿①
3日目のカップ戦表彰式。
この日はとんでもない土砂降りの
泥んこのユニフォームは勲章(ママ達はちょっと憂鬱かもしれませんが)

2009合宿②
最後の集合写真。
ダンナは写ってません、運悪く倉庫のかけに行ってて
大事な瞬間、そこにいなかったわけです、「日頃の行い」ってやつでしょうかね


合宿で一回り大きくなったF玉軍団!
2学期の活躍を期待してポチっ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 小学生 FC玉津

コメント

天候に関係なく走り回る姿を観ていると、こちらの方まで
一緒に熱くなってしまいそうです。
確かにお洗濯は大変そうですが、スポーツ等で元気いっぱいに
動き回って汚れてしまったユニフォームは格好良く感じますね♪
うちの息子も(まだ二ヶ月ですけれど…)いずれはサッカーか
野球といったスポーツをさせたいと思います。

お礼です!!

慰めていただき・・・ありがとうございました(泣)
こちらのブログも、応援させていただきます・・・
まだ、初心者ですので よろしくお願いしまーす。。。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

