スポンサーサイト


中国出張

合宿の前日までの5日間、ダンナは中国に出張でした
なぜか飛行機が遅れて香港で余分に1泊することに。
そういう時って部屋も食事も全部航空会社が面倒みてくれるんですって。
さすがには自腹だったようですが

さて、
中国でダンナはこんなん食べたそうです
さっ、そっ、りっ~
中国で食べた!
さそり
これ、何?気持ちわる~ぃ
中国で食べた!

ランキングに参加してます^^
ポチぽちっと応援、よろしくです~



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

コメント

旦那さんの勇気にポチッ一発
「男はつらいよ」中国篇、という感じかな
帰って来られたら、愛情の手料理をよろしく

無理

私には無理です。 海外は嫌い。日本が1番。
こんな日本でもね。

散々中国でいろんなもの食べましたがいまだサソリやそのにょろっとしたもの食べたことありません。。。

私が食したのはとぐろを巻くもの、ジャンプ力のある水辺の生き物、ミーンと鳴く前の子供時代のもの。。。
あんま変わんない?^^;ポチッ☆

お久しぶりです
ご主人、勇気ありますね
私は、ちょっと無理かも。。。
それにしても中国っていろんな物食べるんですね☆ポチ
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

