スポンサーサイト


ナイトミュージアム2

お盆の13日、ダンナは仕事に行ったので
私はK太郎&Y太郎と一緒に映画を見に行きました。
いったい何年ぶりだろう、映画なんて?
子どもたちは何度か行ってるけど、私はたぶん7年ぶりくらいです

ナイトミュージアム、その前の週位にでやっていて、
思惑にはまってすっごく乗せられちゃった感じ…
でも面白かったですよ、ダースベイダーとかセサミストリートのキャラクターが登場したり。

お昼はサブウェイでサンドイッチを食べました
サンドイッチ

ダンナが先日出張でNYに行ったんですけど、
朝食にサンドイッチを食べたとか…
アイスクリーム選ぶみたいなショーケースの中に野菜やハムが入ってて
自分でそれを選んでその場で作ってもらうようなスタイルのお店ですっごく美味しかったと。
私もそんなん食べたいって思ってたら
たまたまサブウェイという店を見つけました。
ダンナの話と全く同じなのかどうかはわかりませんが、
ホント、満足でした~

映画とサンドイッチで日頃の疲れを癒した忙しい私に
ポチぽちっと応援を!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

コメント

我が家も一昨日映画に行ってきました。
妻と付き合ってる時以来なので
12年ぶりくらいでしょうか。。。
今の映画館って完全着席制なんですね。
ちょっとビックリでした。
何を見に行ったかって?
もちろんポケモンです! (TOT)
そこそこ面白かったです。。。
ボチッ!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

