スポンサーサイト


美術部

夏休みの後半にN子は美術部の合宿(美術部にも合宿があるんだ~!?)に行ってきました。
場所は兵庫県の北の方…(詳しいことは知らない、必要なだけ払ったええ加減な母です)

2009.8.21
こ~んな感じで絵を描いて、

2009.8.21・美術部合宿で描いた絵
こ~んな感じの絵ができて、

2009.8.21
友達と一緒に楽しんできたようです^^

N子は芸術系のに進むつもり?
この絵じゃ~ムリかな
(母よりは何倍も上手いけど…)

高校生活をエンジョイしてるN子の将来にポチっと応援お願いします(^^ゞ

ついでにこちらもポチしてくれたらうれしいです~
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : がんばれ、高校生!
ジャンル : 育児

tag : 高校 部活 北須磨高校

コメント

こんにちは^^

いいなあ~合宿≧(´▽`)≦
美術部にも合宿ってあるのですね∑(゚Д゚)
確かにいろんな景色がかけて楽しそう^^
キッと上達されたことと思われます
友達と楽しく過ごせて何よりですね^^
応援ぽちぽち☆

N子ちゃんの絵、とってもお上手じゃないですかー。
私も子供の頃に習っていたピアノ教室のとなりで
いつも油絵教室が開催されていたのを見て
私も習いたいなあと思いながら、結局今に至ってます(汗)
えんぴつだけで描くなんて難しそうです。
やっぱり私には適していないのかも…。

かっけー

美術系の女子には憧れますね
私の家は男ばかりで羨ましい
N子ちゃんの将来にポチッ一発

あぁ。青春ですね~♪
好きな事を思う存分にするスバラシイ事です!!

Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

