スポンサーサイト


4年生の練習。その2

日曜日の練習の続きです。。。

ゴールが空いたので移動して、
2人でパスしながら、ディフェンス一人を抜いてシュートする練習。

090913e
ちょっとでかい4年生(?)…いえいえ、ウチのK太郎です
中学生の中では小さいけど
巧さは別として、大きさではとりあえず4年生に埋もれちゃうことはなかったのでホッとしてます(^^ゞ

click here!クリックよろしくです^^
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー

コメント

久々ですね

最近ブログの書き込みがなく
少し心配してました
何はともあれお元気そうで良かったです
ポチッ

お久しぶりです!

お子様、頑張っていますね!

親も頑張らねば・・・・

こんばんは~。

K太郎君、大きいのですね♪
私も今では普通サイズですが子供の頃からずっと大きかったんですよ~。

ご無沙汰しています

お久しぶりです。

ウチの子の事を思い返せば、4年生のころが1番伸びていたと思います。

K太郎くんも負かしてしまう位の気持ちの強さを身につけて欲しいですね。

ウチのサッカー小僧は、野球小僧になっちゃいました~

随分暑さも和らいできましたからね。
夏に頑張った練習の成果が
これから現れてきますよーー!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

