スポンサーサイト


インフルエンザ?

連休1日目の土曜日、中学の運動会でした。
2日目、のんびりして昼からヴィッセル観戦。
2度先制しながら2回とも追いつかれて結局勝ち点は1(>_<)

3日目、子どもの試合に。夜からちょっと具合が…
4日目、
朝からのどが痛い
でも4年生の試合を応援に行って、その足で社会人の試合を応援に行き…

帰ってからダンナは熱があり、
私は死ぬほどのどが痛い…

昨日は夫婦で当直医を訪ね、
インフルエンザは陰性。ちょっとホッとしました
私は扁桃炎と言われ点滴してもらってちょっと楽になりました

今朝は、久々にで静けさを味わってます、でもまだのどが痛い…

ランキングに参加してます♪
ポチっとよろしくです

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ついでにこちらも
ポチっと応援よろしくお願いしま~す


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

お大事に

おはようございます。

取り合えず、新型インフルエンザでなくて良かったですね。
今日は、のんびりと身体を休めてください。

意外とインフルエンザ以外に風邪が流行っているようなので、私も気をつけたいと思います。

インフルエンザではなく良かったですね
私の町もインフルエンザがはやり
休校する学校も出ています
睡眠とってお大事に
お見舞いのポチッ

お加減 如何ですか?
新型 いずれかかってしまうのなら
「患者の少ないうちがいいのかな?」なんて頭をよぎりますが
回りも巻き込んで 「活動停止」てな事になりかねないので かかる訳には行きませんね。
早く回復されますように ポチット

この時期、ちょっとでも体調を崩したり発熱すると
インフルエンザじゃないかと不安になりますねぇ…。
陰性との検査結果に、先ずは一安心ですね。
とはいえ、まだまだ本調子ではないのは大変!
どうか無理だけはなさらず、ご自愛くださいね~。

インフルエンザって
2日以上たって陰性になるのも
結構あるので。
ゆっくり休んで。
しっかりと治してくださいね。
お大事に~

私も喉がいたい~~~
つーか早く寝ろって言われそう(^_^;)
近隣の小学校でも出始めたと思ったら、
週末我が小学校でも。。
気をつけなきゃ~(-_-;)

はじめまして

先日は、コメントありがとうございました♪ぜひ一緒にサッカー(ボールの奪い合い)をさせて欲しいです!!
ところで、体調はいかがですか?
体調が急激に悪くなるのって、決まって病院がお休みのときだったりしますよね(涙)
どうぞお大事に。


うちの長男の学校もついに学級閉鎖となるクラスが出てきました。。。
いよいよかぁ。。。といった感じです。
インフルでなくてひとまず安心ですね。
早く良くなると良いですね!
ボチッ!

大丈夫ですか?

うちの学校でもインフルエンザが流行り始めているのか、一クラスに三人というクラスもあるようです。
早く良くなるといいですね。ポチッ!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

