スポンサーサイト


中村俊輔のサッカーノート

体のことでご心配いただいてありがとうございました^^
とりあえず復活しましたが、日々「年かな~?」って連発…
無理がききません(^^ゞ


ネットで注文した本
「夢をかなえるサッカーノート」が日曜日に届きました

金曜日(25日)の夜に注文したのに、
日曜日(27日)の午前中に届きました、早っ

私、まだ読んでないです。
中学校に読書の時間(?)があるらしくて、
K太郎がに持っていってしまいました。
K太郎が読み終わったらY太郎が持っていくことになります。
その後、ダンナ、どっちが先???

いずれにせよ私の手元に戻ってくるのには相当時間がかかりそうです

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへポチっと応援、よろしくです!!
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 中学

コメント

復活

ママ良かったね
ブログ更新が無かったので
まだ苦しんでいるかと思いました
サッカーノート私も見たいですね

はじめまして!

ずっと読み逃げしてました^^;
今日はコメントありがとうございました☆

ちょうど昨日、俊輔のことを調べていてこの本のことを知りました。
ダンナに話すと読んでみたいと言ってました^^
あと、小学校の低学年の子が読めるような内容でしょうか?
漢字にカナがふってあれば・・・と思うのですが^^;
本を読めないボンですが、ご存知の通り今の彼に俊輔の本は必要かと(笑)
うちもポチっと買ってみようかな☆

では、またお邪魔しますので、これからよろしくお願いします!!

息子が通ってる中学でも読書時間があるみたいですよ~
でも、ありきたりな小説以外でもええの?(笑

35を超えると、一気にガクってきますね^^;
お互い歳に負けず頑張りましょう!

サッカーノート。
このブログもきっと同じですよ。
思いがたくさんつまったのは。
同じですからね☆

なかなか本まわってきそうにないですね^^;
最近は注文するとあっという間に来るので便利ですよね。

ママさん大変だったんですね。
でもインフルエンザじゃなくてホントよかった。
そうですよ。。。最近ワタシも20代の頃とちがっていたわってやらないとどうも調子が悪くなりやすいです^^;
お互い気をつけましょうね~☆

みとすけママさん、こんにちは。
サッカーノート、うちも買いました。
小学校の読書の時間に読ませてもいいかしら(笑)。

みとすけママさん こんばんは☆
その後体調はどうですか?

体調を崩している方多いみたいです。お互いに気をつけましょう!
本。早く読みたいですね~♪
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

