スポンサーサイト


雑穀ごはんにはまってます^^

昨日ネットショッピングでお買いものした『黄金国産21世紀雑穀米』が届きました。
雑穀米
この空袋(右)は何枚目でしょうか?

我が家は質より量なので、
お米も一番安いのしか買えません。。。(>_<)
が、
最近この雑穀米を混ぜるようになり、
ご飯がちょっとおいしくなったような気がします。
健康&ダイエットもちょっと意識してます(^^ゞ

買い物時に計量スプーンの有無を問う項目があり、
このお店の細かい心遣い(大げさ?)もリピートの理由です^^
二回目以降「無」を選んで、ちょっとだけエコにも貢献できているような…

そのうち飽きるかもしれないと思いながら、
お手頃価格なので、
もう半年以上続いてます


ポチぽちっと応援してくれたらうれしいです

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメント

うちはなぜかご飯の消費量が
少ないんです・・。
でもこれから増えてくるんだろうな~
こういうの覚えておかなきゃ~

こんばんは!

雑穀米♪一時期は混ぜていたのに最近サボってます。
栄養もあって美味しいから好きなんですけどね~。

僕も妻も健康を気にする年頃になり
雑穀米って良さそうだよねと
サンプル品を手に入れ早速試してみたんですが
我が家のご長男様曰く
「俺は白いご飯が好きなんだ~!」
だそうで、たった一度っきりの健康ご飯となりました。。。
ボチッ!

同じ

たまたま私の家も昨日は雑穀米
やずや のものでした
たまに食べると気持ちも健康になったきがしますね
同じだった事にポチッ

雑穀米すっごく気にはなっているんですけれど…
食べず嫌いで、どうも手を出せずにずっといます。
長女だけは園の給食で出ているので食べているようですが
どうも…白ご飯が一番美味しいと思ってしまう私には
勇気が出ないです…あぁ。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

