スポンサーサイト


新人戦

昨日は中学部活の地区の新人戦でした。

3試合中、3敗

私は午前中用事があったので、昼からの1試合だけ間に合って見ることができました。
ここしばらくの部活は人数が揃わず、
練習自体が思うようにいかなかったし、
インフルエンザで試合に出られなかった子もいたし、
病み上がりの子も多く、
普段でさえ強いわけではないO中なのに
条件は最悪

そういう状況は別として、
なぜ縦にそんなに急ぐんだろう?という印象のでした。
全部ディフェンスンに引っかかっちゃう…
チャンスがなかったわけじゃなく、バーだとかの不運もあったりしましたが、
次に期待したいしたいと思います(^^ゞ

「頑張れ、O中部!」の願いを込めて
ポチっと2押しよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 部活 中学

コメント

やはりどこもインフルエンザの影響受けてますね~☆
うちのこのダンス教室もインフルエンザで上のクラスが休みになってるみたいです。
万全の体調で良い試合にいどみたいでしょうね。
↓私も雑穀米にはまってます。
ケーキもおいしそう~♪学級閉鎖で美味しいもの出来てよかったですね^^

なぜそんなに縦に急ぐんだろう・・
っていう所が
普通のママでない事がわかります(笑)
うちの嫁はオフサイドも理解してませんので(笑)

みとすけママさん、こんばんは。

試合結果は残念でしたね。

縦に急ぐばかりのサッカーはダメですね。
僕が中盤に入って、タメを作りましょうか?
なんちゃって。

ポチっと応援していきます。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

