スポンサーサイト


新人戦☆PK勝利

日曜日、ハードなスケジュールの合間を縫って
1試合だけ応援に行ってきましたが、
その甲斐あってか(全く関係ないと思いますが)1勝しました
開始早々、1点献上
マジですか~?
いや~な雰囲気…

それが、前半に3点、後半に1点を加え、
スコアは4-1だったかな

その後、ダンナは自分の試合
(そういえばダンナの試合の結果、聞いてないわ~
私も用事があっておでかけ
2試合目は負けちゃったそうですが、

最後の試合はPKにもつれ込み、
守護神(?)Y太郎が2本止めたとか
蹴る方のK太郎は危なかったらしいですが
(バーに当たって中に落ちたそうです)
とりあえず入って(本人は「狙ったんや~」なんて言ってます

この日は2勝一敗
O中イレブン、お疲れ様でした

「おめでとう」のポチをよろしく^^
click here!


スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 部活 中学

コメント

勝利おめでとうです^^
頑張ってますね~

この前、ウチの子に「吉備路SCはどこが弱くて負けてばっかなん?」って聞いたら・・・
「DFじゃな」と^^;
負ける理由は息子のせいかも・・・(笑

おめでとう

自分の息子のPKはいやですね
私の息子は大事な試合の時
ことごとく外していました
息子ちゃんのゴ~~~ルにポチッ

インフルエンザで大変な中、みんな頑張って得た
勝利と言った所でしょうか?
おめでとうございます!

高校サッカー、友達の息子くんの学校が出たりするので
これからの時期 とっても楽しみなんです。


PK勝利、おめでとうございます。
Y太郎君 2本止めましたか。 やりましたね。
GKをやってる子を持つと PKってやつは・・・
止めればヒーローですから やり甲斐は有りますけどね。

お疲れ様でした~
そしておめでとうございます!
で。
ご主人はどうだったんでしょうね?(笑)

こんばんは~。

勝利おめでとうございまーす♪
自分の子だったら・・・ドキドキして見ていられないかも~。

おめでとうございます。

PKはする方もそうですが
見てる方もとても緊張しますね。
2本も止めたY太郎君はナイスです。
バーに当てて狙い通りと言い切った
K太郎君もナイスですが
次はバーに当てずに決めて欲しいですねっ!
ポチッ!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

