スポンサーサイト


お招きいただいて(^^ゞ

先週土曜日、
ブログがご縁でTAYURENAさんのチームにご招待いただけ、
4年生&5年生が練習試合にお邪魔しました

私も一緒に応援に行きたかったのですが、
インフルエンザの関係で延期になった中学の文化祭のお手伝いと重なっちゃいました
ごあいさつできず、残念。。。

TAYURENAさん、お子さんはインフルエンザで参加できず、
ご自身もお仕事で忙しい中、わざわざ顔を出してくださったとか。
ホントにお世話になり、ありがとうございました^^

我がチームの4年生は1勝2敗だったそうですね(^^ゞ
ウチの4年生、最近やっと人数がそろい、11人制もできるようになりましたが、
先方は3年生も混じってのチーム。
でもその3年生もすごく上手で、いい勉強をさせてもらったようです。

それだけでなく、ママさんたちにも感動したって
ええと…ダンナの感動についてはまた明日ということで

サッカー少年たちの交流に
ポチっと応援よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ついでにこちらも
ポチっと応援よろしくお願いしま~す

スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 小学生 FC玉津

コメント

インフルエンザ猛威を振るっていますね。。。
どうか子供達がウィルスに感染しませんように!

楽しそう

ブログが縁でサッカーの試合が出来るなんて
最高ですネ みとすけママと私が近ければ
カップ戦をやりたいですね
九州福岡の少年サッカーチームと対戦できれば
応援に来ますよ交流を期待してポチッ

ブログを通しての交流から練習試合をされたんですね。
サッカーを楽しみたい、上手くなりたい。
所属のサッカーチームが強くなりたい。
サッカーが大好きという相互の想いがあってこその
対戦ですね~。
そう思うとブログって素敵な場でもありますね♪
サッカーが大好きな子供達の夢が、こうして交流が
これからも広まっていくといいですね~。

まだまだインフルエンザは気をつけないと
ダメですね・・・。

子供達も大変だけど
年下との練習試合も刺激になった事でしょうね☆
旦那様の感動??
なんだろう?

楽しみにしています!

みとすけママさん、こんばんは

ブログが縁で試合というのは良い話ですね。
うちのチームは夏の大会以来、試合をしてなく、先月は練習すらありませんでした。

冬の大会大丈夫かな?

ポチっと応援していきますね。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

