スポンサーサイト


高校サッカー兵庫大会☆決勝戦

今日の午後、F玉の6年生はコーチと一緒にウィングスタジアムに行ったはずです。
高校サッカーの応援をするために

私はの前で見てました。

滝川第2も科学技術高校も、
どちらにも小学時代、F玉で頑張った人たちがいます。
そういう意味で、どっちにも頑張ってほしい。

それ以上に今日の試合の成り行きを見ていて、
本当にどっちにも勝ってほしいと思いました。

先制は科技高、17分、18分、あっという間に滝2は2点のビハインド

後半、滝2は1点返したと思うとそのすぐ後に科技高がまた1点、
そして次の1点は滝2。
後半終了間際の39分に滝2は同点に追いつきました。
感動ものでした

延長戦、後半ロスタイム、科技高のゴール、まさかっ!

この100分の間に2度も「あきらめない強い気持ち」がもたらす奇跡を見せてもらった気がします。

ランキングに参加してます☆
今日も応援よろしくお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

ついでにこちらもポチっとしてくれたら
ウレシイです^^
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : 高校サッカー

コメント

やっぱ気持ちが大事ですよね^^
勝負は時の運!
気持ちが技術を勝る時もありますもんね~

最後まで諦めない。
この事を子供達も
ぜひ覚えていてほしいですよね

高校サッカーはドラマが多いですよ
レベルも高くなっているし又高校生の
サッカーは後がない一発勝負の戦いは
見る者に感動を与えます
みとすけママの息子もアットいうまに高校になり
楽しみが多くなりますよ

毎度です。

滝二VS科技高の試合は、決勝戦らしく素晴らしい試合でしたね
ウチのチームからもそういうチームで活躍してくれる選手が
出てくれたら、喜んで応援に行くのにな~
そうなる事を今から楽しみにしておきますわ。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

