スポンサーサイト


オーブンレンジ買いました♪

我が家のオーブンレンジ
ダイヤルを回して機能や時間を選択できない状態でした。
朝のお弁当に冷凍食品をチンしようとしても、
指示されている時間に合わせることができず、ストレス溜まってました

そんな時、目にしたチラシ、
土曜日の日替わり目玉商品、「スチームオーブンレンジ¥10000」
10台限り!
でも土曜日、私は仕事

それでN子の出番です^^
お店のオープン前に行き、2番目に並んでオープンを待ったようです。
オープンと同時に家電売り場に直行!

11時過ぎに仕事帰りの私が引き取りに行ったところ、
お店の人に、「お嬢さん、1番に買いに来られましたよと言われました。
私が行った時点ではもう10台、完売だったのです。

¥10000のスチームオーブンレンジ

おばちゃんの要素いっぱいのN子、すっごく役に立ちました

頼りになるN子にポチぽちっとお願いしま~す(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

テーマ : 家電・パソコンパーツ
ジャンル : ライフ

コメント

はじめまして!

一番に並んでレンジゲットしてくれるとは…!
頼りになる娘さんで羨ましいです☆
にしても1000円ってすごい破格!
しかも「オーブンレンジ」なんですよね?
電子レンジではなく!?
私もあったら絶対買いに行きます。30分前からフガフガ言いながら並んでると思います。

応援ポチ☆

櫻さんへ

ご訪問&コメ、ありがとございます!

で、自分の間違いに気がつきました、
レンジ、10000円です(^^ゞ
私、オオボケですね、恥ずかしい~

これに懲りず、またぜひお立ち寄りくださいね^^

同じ状態

実は私の家のレンジの蝶番が壊れていますが厄介な事に
システムキッチンに組みこまれていてこれをメーカーに
修理してもらうと恐ろしい金額の見積もりがきまして
レンジだけ別に買おうか迷ってるところです
アドバイスよろしく・・・・ぽちっ

1万円は驚きですね!
うちも少し前にスチームオーブンレンジに替えました。
今の電化製品はホントに凄いですね。
25年は使ってたであろう電子レンジからの買い替えだったので
とにかく驚きの連続です。。。
おねえちゃん、よく頑張りましたね!
美味しいものたくさん作ってあげてくださいね。
ボチッ!

ウチのレンジも、ダイヤルがバカになってて時間が合わせ辛いです^^;
でも、この状態のまま何年使っとるんじゃろ?
ど~やらブッ壊れるまで使う気みたいです・・・(笑
そんなに安いのあるんなら、買い替えた方がええですよね~

良いお買い物が出来ましたね~。
これからは長女ちゃんにお買い得の品はお任せですかね♪
我が家も数年前にスチームオーブンレンジを購入しました。
かなり古いものを使用していましたので、今の家電には
ホントに驚かされています(笑)

すごいですね(笑)
出来る子ですね~
うちの子は
全然違う物を買ってきそうで怖い・・・(笑)

うわ~スチームオーブンレンジ1万円><
お買い得ですね~
うちのレンジも かろうじて動いてる??たまに温かく
ならないことがあり・・・でも全く壊れてはないので新しく出来なくてどうしようか迷ってます><

これから レンジでストレスが溜まらないですね^^v
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

