スポンサーサイト


頑張る兄弟^^

ウチの子たち、中2と中1で共に部です。
おととい応援に行った帰りのの中でダンナと話してたんですが、
親としてはラッキーかもって…

O中のサッカー部はそれほど多いわけではないです。
小学時代はBチームだったY太郎が中学に入った時、
たまたま先輩のキーパーが休みがちだったため、
すぐに試合に出してもらうことができ、

K太郎も、(小学時代の経験のお陰?)中学に入ってすぐ試合に出してもらうことができ、

普段はけんかばかりの兄弟ですが、
2人が同じピッチの上でサッカーやってるんです

同じピッチの上のY&K太郎

私たち夫婦は、O中の試合、2倍楽しませてもらってます^^


頑張る兄弟にポチっと応援、よろしくお願いします(^^♪
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ



スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 中学 部活

コメント

はじめまして

コメントありがとうございました。

お子様2人ともサッカー部なのですね♪
何でもいいから、打ち込めるものがあることは素晴らしいことだと思います。

ウチの中1の息子は、中学で卓球部に入りました。小学校時代は、チームで得点王にまでなったのに。。。
もったいない気持ちが大きかったのですが、自分で決めたことだから、精一杯卓球をやってほしいと思っています。

応援凸!

コメントありがとうございました

コメント&訪問ありがとうございます☆
英語の問題正解です(^^)v さっすが~
高2中2 の子供さんがいるのは 私も一緒ですぅ~
3人のママさん大変ですよね~(我が家二人の男同士)
サッカー部なんですね~ 試合に出れると嬉しいですよね(^^)
うちの下の子はバスケで全然試合になんて出れなくて
ちょっと淋しいですよね・・・
部活だとどうしてもうまい子ばかりだし人数多いとダメだし・・・
好きで始めたのになかなか伸びれないですね~

こんにちは♪
兄弟二人が一緒に試合に出るなんて
素晴らしい事だと思いますよ。
応援にも熱が入ってしまうのも無理ないですね!!

それに
↓お姉ちゃんも、さすが♪
うちも電子レンジが引越しで周波数合わず
使えなくて捨ててしまって以来・・・
まだ買っていません。
買おうと思いますが、せっかくなら
いいのが欲しいので機会がなく。

そういう買い物に行ってくれるだけでも
すごいけど、一番に買ったというのも
笑ってしまいました(^^)

兄弟が揃って打ち込めるスポーツがあるのって
ホントに良いですよね~。
さらには試合にも揃って出場出来るなんてラッキー。
二倍どころかさらに試合観戦が楽しめそうだし
そして熱くなりますね(笑)

好きこそものの上手なれ、
何事も楽しんでやるのが一番ですね

でも試合に出られるともっと楽しい!!

ありがとうございます

コメントありがとうございました。
中学のサッカーの試合も、土日でやってくれるのでしょうか?自分の時は、(かれこれ25年くらい前)大会等は平日だったので。
やっぱり中学生になっても応援に行きたいですもんねー。

応援のし甲斐がありますね。
そして、ご両親が応援に来てくれて
息子さん達も頑張り甲斐がありそうですね。

兄弟でレギュラーなんてすごい事ですよ~
親としては鼻高々でしょ?
なんか漫画みたいな話ですもんね^^

兄弟が揃ってピッチに!!
それは確かに幸せですね~
めちゃめちゃ応援にも力入りますね。
いいな~~

兄弟揃って同じピッチに立っていっしょに試合に出るかぁ。
親としてこんなうれしいことはないですね。写真撮りまくりでしょう?(笑)

お久しぶりです

兄弟そろってピッチで見れるなんてうらやましいですね。
うちは8歳と5歳の男の子がいますが、無理だな。

来週の22日に兵庫県の高砂市に出張です。
先月も行ったんですけどね。

ポチっと応援していきますね。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

