スポンサーサイト


心の俳句集

Y太郎のもらってきた「学年だより」に
「心の俳句集」ということで生徒たちの俳句や短歌が載ってました。

その中にY太郎のも…

絵を書こう 展示される その日まで

そー言えば、その学年だよりの別のページに載ってるこの学年のシンボルマークも
Y太郎のデザインでした^^
091203_2141~0001
野外活動の時にはTシャツのデザインにもなりました→記事はこちら

ホントに絵が好き、マンガが好きなY太郎。
いつになったらこの情熱がお勉強の方に向くのでしょうか

Y太郎の俳句、いいできだと思った方は
ぜひポチっと押してって下さい

click here!

ついでにもうひと押しお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : 中学

コメント

確かにお勉強も大事だとは思うのだけれど、絵だとか
何かを描くというのも素晴らしいと思いますよー。
私は全く絵が描けないので、今思えば子供の時から
下手っぴでもたくさん描いておけばよかったな~と
後悔しています…(汗)
それにしてもY太郎君の絵、すっごい上手ですね~。
将来はサッカープレイヤーなアーティストでしょうか(笑)

Y太郎君は絵のセンスがあって良いですね~
僕は下絵までは良くても
色をつけると悲惨な結末に。。。
そんな感じでした。

絵が上手くてサッカー上手くてなら
少しくらい勉強しなくてもまだまだこれから!
うちの長男なんとかしてほしいですよ。。。
ボチッ!

絵の苦手な私にとって

絵の上手な人はあこがれです。

良いなあ

素晴らしいです!!

アーティスト系の才能ありそうですね♪
何をやってもセンスが良いのでは?

だったら、勉強もコツさえ掴めば問題ない気がしますよ。

未来のファンタジアに応援凸!

あーw うちの弟K-REXも絵が好きです。
学校に持っていく自由帳には理解不能な漫画が…
図工も大好きなので、たまに入選し市内のホールに展示されることも。
だけどもうすこしねーその他のお勉強も・・・^^;

絵とかって感性ですからね。
イメージする能力だったり。
誰でも優れてるわけではないので。
とっても素晴らしい事だと思いますよ

ご無沙汰してます。

なんて前向きな俳句!!
そしてデザインも素敵すぎです~。
将来はデザイナーに!!って思っちゃうぐらいです。
サッカーもできて絵もかけて…ってモテ度高いですねえ♪
もちろん応援しますよう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わかります!
その俳句。。。フェイがいつもぼやいてる。。。
うちなんか
『絵を出そう景品もらうためだけに』ですね^^;
毎回賞を取ってるお子さんがうらやましぃ~☆
ポチッ☆

新年 あけましておめでとうございますm(*- -*)m
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*⌒―⌒*)


ご無沙汰しております(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いかがお過ごしですか?
ウチはやる事が沢山ありすぎて年内には終える事が出来ず、新年に入っても忙しい日々が続きそうです☆
なかなかブログ更新が出来ず・・・ですが、写真は撮りためてます♪
またユックリ伺いますヾ(⌒∇⌒彡
お体にお気をつけて・・・良いお年をお過ごしください(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

