スポンサーサイト


13歳になりました(^^♪

13年前の大晦日に生まれた末の息子、K太郎が13歳になりました

毎年のことですが、
昨年も、紅白を見ながらダンナの実家でケーキを食べて、

K太郎の誕生日

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントの5000円をもらいました^^
誕生日おめでとう

いつも孫の誕生日には、おじいちゃんが描いたのかおばあちゃんが描いたのか知りませんが、
イラスト入りの手紙にはさんで5000円をもらってます。
K太郎は大晦日なので直接もらいますが、N子やY太郎には郵送で届きます。
今は5000円の方が子どもたちにとってメインでしょうが、
毎年増えていく手紙にありがたさを感じることのできる人に育っていって欲しいと思います。


2010年が13歳のK太郎にとってステキな1年になりますよ~に
ポチっと応援よろしくお願いします^^

click here!     



スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

コメント

       人
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  あけおめ
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|

昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

そして、K太郎君、13歳おめでとう!!

 おめ!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

K太郎くんの誕生日&新年おめでとうございます!
みとすけママさんとご家族の御多幸をお祈りして“大吉”のおすそわけに参りました~!
本年もよろしくお願いしま~す。ポチポチッ!!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

&K太郎君お誕生日おめでとうございます。

>毎年増えていく手紙にありがたさを感じることのできる人に育っていってほしい

確かにその通りですね。豊かな心の人間に。

でも私のような低俗人間には大晦日にお誕生日だったら
お年玉もらえるのかなあって心配が先に立ってしまいます^_^;

K太郎君、誕生日おめでとうございます!
そして
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します m(_ _)m

K太郎君 誕生日おめでとうございます!!
幸多き1年でありますように。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
随分長く更新されなかったので心配していました
元気そうで何よりです
本年もよろしくお願いしますポチッ

あけましておめでとうございます。

今年もお邪魔します。
お互いいい年でありますように。

あけましておめでとうございます。

イラストに挟んで5000円ですか~
とても素敵な祖父母をお持ちのようですね!
いつかきっと
自分がどれだけ恵まれた環境で
育ってきたかということに気が付く日が
訪れるはずですよ。

誕生日おめでとうございます。

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

お誕生日おめでとうございます♪

絵付きお手紙、いいですね☆

今年もいい年でありますように♪

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします☆

K太郎君、13歳なんですね♪
一歩ずつ大人に近づいていくんだな~。

明けましておめでとうございまーす。
そしてK太郎君、13歳おめでとうございまーす♪
年末年始はおめでたいコトが二つも!
笑顔のまま新年をお迎えになるんですね~。

祖父母様からの心温かいお祝い、とってもステキです。
まだまだ沢山のイラスト入りお手紙が届きますように♪
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

