スポンサーサイト


入選

12月29日の思い出し日記です(^^ゞ

N子の絵が「兵庫県小中高校絵画展」に入選し、
年末に大丸で展示されるというので、
ダンナの仕事の終わる時間に合わせて家族5人で見てきました。

兵庫県小中高校絵画展
鏡の中の自分を描いたそうです。

小中学生はたくさんありましたが、高校生の出展はわずか39点で、
そのうち4点が特選、19点が入選なので2人に一人は展示されてるわけで、
それほどでもないのかな~と思ってみたり、
でも、出展自体が絵にかなり興味のある限られた高校生たちの作品なので
その中で選んでもらえたってことは値打あるのかな…?

絵の上手下手のまったくわからない私ですが、
N子なりに頑張ったということにママはしたいです

N子の努力をたたえる親バカママにポチっと応援を!
   にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

tag : 高校 部活

コメント

入選おめでとう!(^^)!
素晴らしいじゃないですか。
私、絵心がないもので・・・
憧れます。

素晴らしいです!!

入選おめでとうございます。
すごいですねー。

自画像といえば中学3年生の時に美術の授業で描きました。当時は少しやんちゃ坊主だったので、目つきが悪かったのを覚えています。。。

自分を書くのは難しいですね。今ならどんな風に自分を描くのだろう。

応援凸!
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

