スポンサーサイト


中国出張

今日から2泊3日でダンナハ中国へ出張

昨年のことになりますが、ダンナは
仕事の付き合いでやはり中国に行ってきました

で、前々回の中国出張でもゾクゾクッとするものを食べたようですが、

前回も…

中国1

中国2

中国3

甲羅もそのままの丸ごとの「すっぽん」だとか…我が夫、チャレンジャーです(^^ゞ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

無事な帰宅のためにポチっと応援を
スポンサーサイト

テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

コメント

う、うはー。
丸ごとスッポン料理ですか…(汗)
スッポン自体、まだ口にしたコトがないので、どういう味なのか
ちょっぴり気になりました(笑)
でも丸ごと…は、見てるだけで食欲が失せてしまいそうで…。
スタミナつくんでしたっけ?スッポンって。

発展が進んでいるとはいえ
あれだけの大所帯で広大な土地。
まだまだ良くわからないところもあるのでしょうね。

ちょっと怖いです・・・

みとすけママさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました!

息子さんたちのサポーターがんばってらっしゃるようで、何よりです。

前回のも背筋が寒くなってしまいましたが、
この写真もかなりインパクトありますね!
ほんとチャレンジャーだ!!

見た目の小細工とか一切なしですね・・・
日本は、料理は目で楽しむもの?
美味ければええと思うけど、食をそそらんってのも~かと^^;

勘弁して

パパはすごい なんでも食べるんですね
それにしても中国出長でそんなにスタミナつけて
大丈夫ですか?・・・・
いやパパは仕事ですよ・・・・・・パパの頑張りにポチッ

すごい旦那さんですね!
僕はすっぽん料理って食べた事ないんですけど
どんな味がするんでしょう?
たぶん一生口にする事はないとは
思いますけど。。。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

