スポンサーサイト


初蹴り

毎年恒例、FC玉津「初蹴り」のイベントがありました。

朝、コーチたちが集まって新年のあいさつ?それとも最終打ち合わせ???
朝1番、コーチ集合
コーチと言っても、それぞれサッカーの経歴も仕事も違うおじさんたちの集まりです。
ほとんどの人は我が子がサッカーを始めた縁でF玉と関わるようになり、
気がついたらこの輪の中に入ってたって感じ。
こういうサッカー好きの気のいいおじさんたちに支えれてるF玉です。
(おばさんに「おじさん呼ばわり」されたくないという声が聞こえてきます…(~_~;))

この方たちが健康でステキな2010年をすごせますよ~に

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ今日もポチっとよろしく!


プログラムの中で毎年恒例の障害物競走
楽しいパン食い競争…


























障害物競走 障害物競走 障害物競争3 
障害物競争4 障害物競争5 障害物競争6 
障害物競争7 障害物競争8 障害物競争9 
障害物競争10 障害物競争11 障害物競争12 
障害物競争13 障害物競争14 障害物競争15 
障害物競争16 障害物競争17 障害物競争18 
障害物競争19 障害物競争20 障害物競争21 
障害物競争22 障害物競争23 障害物競争24 
障害物競争25 障害物競争26 障害物競争27 

ゲットしたパンは今日のおやつです。
お昼には豚汁のふるまいがありました^^

もうすぐ卒団する6年生のパパさんママさんが今日の裏方でした。
(私も去年、一昨年と2年連続で6年生のママとして頑張りました(^^ゞ)
寒い中、皆さん、ホントにお疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 小学生 FC玉津

コメント

みとすけママさん!
新年、早々にコメントを頂いき
ありがとうございます。

やはり兵庫に比べると神奈川は寒く・・・
兵庫が恋しいお正月でした。

寒いけど、楽しい集まりがあったんですね!
↓それに、お誕生日おめでとうございます。
うちも下の子が中学になってから
一年が早く・・・春からは中3!受験生です。

お互い、母親業・・・今年も頑張りましょう♪
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございまーす!
初蹴りかぁ。
私も参加したいなぁ。
今はフットサルやってるんですよん。
今年も元気にたくましく
そしてサッカーでの成長も楽しみにしてますよー
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

