スポンサーサイト


グランド争奪戦

今日からY&K太郎の部が始動しました。

今日は明日のグランドをかけて部とソフトボールの試合をするとかいうので、
珍しいものみたさにちょこっとまで散歩してきました。

ソフトボール

すっごく盛り上がってて、すっごく楽しそうでした

日頃大きなサッカーボールを使ってるサッカー部員が、
小さいボールを細い棒で打つなんてできるのかしら…なんて思ってましたが、
K太郎
K太郎もY太郎も、結構当たってました。

とはいえ結果は予想通りです。

明日の部は野ノ池をランニングということになりました。

次はフットサルでグランドを取り合うらしいです^^
サッカー部のリベンジがあるのかないのか…何となく楽しみです

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ    
スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : 中学 部活 ジュニアサッカー

コメント

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

野球部とソフトボールの試合では、分が悪いですよね(^^;)
次のフットサルは絶対、リベンジ!ですね☆

おはようございます

明けましておめでとうございます。今年も、みとすけママさんの記事を楽しみにしてますよ♪

グラウンド争奪戦、面白い趣向ですね。次のフットサルでは絶対に負けられないですね。

この際、バレーボールやバスケットボールで決めるのも良いかもしれませんね。

楽しく仲良く元気いっぱいの子供達に応援凸!

FC玉津はすごく親も、まとまっているんですね
親同士が仲いいと子供達も仲いいですよね
K太郎君もY君もこれからが楽しみですね
ママの今年も楽しい一年が過ごせるますよ
ポチッ

こんにちは(*´∀`*)

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

なんだか楽しそうですが争奪戦なのですねw
次も頑張ってくださぃ♪♪

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
ぜひぜひリンクさせてください♪
また遊びにこさせていただきますね~(人´∀`)
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

