スポンサーサイト


初蹴りの続き…

初蹴りには、F玉のHPを見たり、伝え聞いたりで、
OBも参加してました

OB.jpg
始まったころは上の写真の通りですが、
時間が経つにつれて人数も増えてきました。

OBと言っても中1もいれば高校生もいます。
お互いあまり知らない者同志の即席チームで、
現役F玉6年生や5年生などとレクリェーション的なゲームもしたし、
コーチ VS OB  の試合をしたりしました。

コーチVSOB1

コーチVSOB2

コーチVSOB3

私は全部見てたわけではないですが、
たぶんコーチ陣が面目を保てた結果だったと思います…(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 小学生 中学 FC玉津

コメント

ウチの子は4日が初蹴りでしたよ~
OBも来てて、豚汁やおにぎりとかあって賑やかだったらしいです^^
早速、5日から夕方練習も始まったとか?
寒いのに元気ですわ^^;

即席チームであっても、やはりみなさんのサッカーへの
情熱が同じだから、すぐにでもチームがまとまるのかなあ。
うちの息子さんに将来はサッカーをやらせてみようかと
思っているのだけれど、義妹夫婦は絶対野球!とか
言ってるし、夫は卓球!とか言ってるし…(汗)
サッカーやらせたいのになあ(笑)

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します^^

初蹴りというのがあるのですね
なんがかとっても縁起がよさそうだわ^^
そしてとっても楽しそうです♪



初蹴り

私は今週末になりそうですね。。。

中学生や高校生になったOBには、うちのコーチ陣は歯が立ちません。鍛え直さないといけませんね。

ちなみに、みとすけママさんのブログへのリンクを私のブログに追加させていただきました。問題ありましたら、ご連絡いただけると助かります。

それでは、応援凸!

サッカーとかラグビーって
今が一番盛り上がる時期で大変ですよね。
全国大会とか行っちゃう強豪だと
正月なんて関係なさそうですし。。。
やってる子にとってはそれが正月の風物詩って感じなんでしょうか?
僕はこの寒さの中
一向にシュートボクシングの練習に参加する
踏ん切りがつかずにグダグダしてます。。。

やっぱ楽しくやらないといけませんからね。
コーチ陣も勝って。
それもそれでよかったですね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

