スポンサーサイト


U-13の試合

U-13の神戸予選がありました。

中2のY太郎はもう14歳だから出られません。
早生まれの2年生数名と1年生中心で頑張りました。

王中の初戦は、玉中のグランドで太山寺との試合でした。

前半、わりと攻めてたんですがゴールを割ることはできず。

後半、ディフェンスの背の高い2年生を前に上げて臨みました。
後ろはかなり不安定になってしまったけど
運よくK太郎のパスが通り、
トップにいたその子がシュート→キーパーがはじく→こぼれをもう一度その子がシュート
待ちに待ったゴールでした

すぐにポジションは元通りに戻ったのですが、
気のゆるみもあり、ミスもあったと思います、相手にシュートをゆるし、
ポストで跳ね返ったボールを再びシュートされ…

結果は1-1の引き分け。

明日の相手は(とってもとっても頭のいい学校の)灘中です。
サッカーは技術も体力も必要ですが、頭も大事!きっと強いんだろうなと思います。
皆さん、ぜひ応援してください

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ   
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 試合 中学 部活

コメント

K太郎君の起点です
どんな形であろうとも得点の発祥です
褒めてくださいね
灘中ですか~ メチャ頭よさそう
絶対勝ってね

同じ引き分けでも 追いつかれたのと追いついたのでは 受ける印象が逆になってしまいますね。
明日 ってもう今日か、頑張りましょう!
灘って あの灘と関係あるのでしょうか?
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

