スポンサーサイト


U-13☆2日目

結果から言うと、1-1の引き分け

有名な私立灘中学の子たち、頭のいいのはわかってます。
そういう中学に入ってサッカーをしようと言う子たちですから、
まじめに限られた時間をうまく使ってどんどん吸収して、
何をやってもすぐに上手になるのでしょうね。

先制点は灘中。後半に入ってからでした。
その瞬間を私は見逃してしまいました

追いついた1点は、ペナルティエリアのすぐ外、左の角の近くでF玉出身の仲間がフリーキックのチャンスをゲットしてくれました。
K太郎がそれを中に放り込んで、味方か敵か、誰かのヘッドで上に上がり、
相手キーパーが触る前にディフェンスから上がっていた背の高い2年生(特別高いわけじゃないけど)が頭でゴールに押し込みました。

とりあえず負けはしなかったものの…
明日の相手は西代中学
頑張れ、王中イレブン
皆さん、応援よろしく
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ   
スポンサーサイト

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ジュニアサッカー 中学 部活

コメント

みとすけママさん、こんにちは。

2戦連続のドロー、あと少しでしたね。
今日の試合はどうだったんでしょう?

うちのチームは来週から大会が始まります。
どんな結果が待っているのか・・・
頑張って欲しいものです。
ポチっと応援していきます。

スポーツは成績や学校によって
決まるわけじゃないですから。
そしてサッカーは
実力差だってはねのけるスポーツですからね
次は勝つぞーー
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

