スポンサーサイト


福袋、買っちゃいました^^

お正月も過ぎてだいぶなりますが、先週末スーパーセンターに買い物に行ったとき、
2階の専門店にヘアアクセの福袋が置いてありました。
\1000の値段に誘われ、私が使わなくてもN子が使うだろうと思い、
運だめし的な感じで買ってみました

福袋 \1000

私はおしゃれには無頓着な方で、そういうのを買うとしたらいつも100均なんですが、
中身に大満足
量も10点以上は入っていたし、
やっぱり100均とは違うしっかりした品物でおしゃれなのがいっぱい!!
一度得をしたというこの印象は、
このお店、「信用できる」、とか「また買いたい」気持ちにつながりますね。
家に帰ってN子と、来年もまた買おうと話しました(鬼に笑われてるかも…(^^ゞ)

ポチっと応援してくれたらうれしいです^^
   にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 福袋
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

こんばんは。みとすけママさん。
今更ですが、リンクを貼らさせて戴きました。ポチッとな。

福袋。満足のいく物がたくさん詰まっていて良かったですね♪ 今年も良い年になりそうですね~。応援☆

幸先のいい良い買い物ですね。
その福袋、私も欲しくなってしまいました。
応援。

福袋ってワクワクしますよねえ。
気に入ったものが入っていると
何倍も得した気分~♪
来年のお正月には「また買いました」って記事が
アップされてるかもですね( ´艸`)

みとすけママさん^^こんばんわ
今日は訪問コメントありがとうでした^^
手抜きシリーズの時に初コメ頂くなんて(^m^)嬉し恥ずかしです
サッカー少年のママなんですね
食べ盛り君の食べっぷり見たいです
運動する子って本当見とれます格好いいんですよねー^^

また遊びにきまーーす♪ おうえん

毎年毎年、何かの福袋を買おうと思うんですけど
なかなか勇気が出なくて、さらには少しでも出費を
抑えよう…と買わないままなんですよねぇ…(汗)
以前はよくミ○ドやサンリ○の福袋を買っていましたが
やっぱりお得なグッズがたくさん入っていたのを
覚えています。
ヘアアクセ、うちも長女が最近オシャレに目覚めて
きたので、買ってみようかなあ。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

