スポンサーサイト


1年で9センチ

昨日の夜のこと、柱に貼った身長計(?)で身長を測りました。
そこには今までの記録が書いてあります。

K太郎はこの1年で9センチほど大きくなりました。
私はとうとう抜かれてしまいました(~_~;)
(といってもまだ154センチですが)

彼が私に追いつき抜かしていく中で何度言ったことでしょう↓
「まだまだ負けへん、体重では

Y太郎もこの2年間で14センチ以上大きくなって170を超えました。
(念のため書いておきます、Y&Kは年子です、全然大きさは違いますが)
ダンナに迫りつつあります。

ダンナの口から出た言葉↓
「体重では負けへん!」

思わず吹き出してしまいました。。。そのせりふ、私の専売特許だと思ってたのに

大きくなる兄弟にポチっと応援を!!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ   
スポンサーサイト

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

tag : 中学

コメント

ウチの息子も、嫁や娘より大きくなってますよ~
嫁はこまいんで、娘にも抜かされてます^^;

大きく育ってはほしいけれど
抜かれるのは複雑ですね。
うちは見上げるほどになりましたが・・・

こんばんは~。

一年でそんなに身長が伸びたんですね~。
私もいつか日菜に身長抜かれる日が来るかなぁ。

ウチもおんなじだった~ 

K太郎君のお話を読んで・・・
一昨日、息子(中1)が身体測定だったので
1年前の記録と現在を比較してみたら
まったく同じ9㎝程でした!

ウチの息子は只今身長157㎝!
私も4cm越えられました~!

はじめまして。昨日は訪問&コメントありがとうございました。
子供の成長って早いですね。
息子も6歳で足が20センチ。ママに迫っています。、
今後ともよろしくお願いします。

のび盛りなんですね。今年は長男の多分抜かれると思います。寂しいやら嬉しいやら、複雑ですよ~。今まではちっちゃくて可愛かったのに、、声変わりとか紙ちゃうんですよね。ひえ~今から覚悟しておかなくちゃかな、、。
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

