スポンサーサイト


北海道へ修学旅行

今朝早く、N子は修学旅行へ出かけました

10時半頃、「北海道に着いたよ」が来ました^^

修学旅行

修学旅行①

修学旅行②

お昼は

「じん じん ジンギスカン♪

おいしかったよ(#^.^#)」。。。ということらしいです

富良野の皆さま、兵庫県の北須磨高校の子どもたちをどうぞよろしくお願いします^^

楽しくて安全な修学旅行になりますよ~に
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
スポンサーサイト

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

tag : 高校 北須磨高校

コメント

親としては
元気に帰ってきてくれるのが
一番の土産ですね^^

ご無沙汰しています。

みとすけママさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。
以前サイトを通じてお世話になった、oyabaka-oyajiと言います。

北海道、寒そうですね・・

このたび、ブログをリニューアルしました。

貴ブログとリンクさせて頂いています。
不都合でしたら、おっしゃってください。

これからも、ヨロシクお願いします。

こんばんは~。

北海道へ♪寒いかもしれないけれど美味しい物食べて楽しい旅行になりますように☆

この時期に北海道!
寒そうですね。
楽しい思い出いっぱい作ってこれるといいですね^^

↓蛇や亀食べたんですか!!
チャレンジャーですね…
美味しいのかな…?

(。・ω・)ノ゙☆☆☆

富良野

豪華ですね~
冬の富良野いいなあ~
私も以前雪祭りにいきましたが
冬は冬でいいもんですね
本場のジンギスカン美味しそう♪
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

