スポンサーサイト


修学旅行3日目

N子から北海道3日目のが来ました

修学旅行

楽しくやってるようです

100127_1529~0001

100127_1927~0001

を作れるほどの雪を見ることは何年に一回あるだろうと言うところに住んでるN子です。
地図で見る日本は小さいけど、
広い日本を体験することができて、
視野が広がったんじゃないかな~

今日、帰って来る予定です。

北須磨高校の皆さん、気をつけて最後の一日を思いっきり楽しんで来てくださいね^^

今日も応援よろしくです    にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

スポンサーサイト

テーマ : 高校生のママ
ジャンル : 育児

tag : 北須磨高校 高校

コメント

スキー旅行なんでしょうかね?
私は兵庫県出身ですが
私の年から修学旅行のスキー旅行が始まりました。
あの時は信州でしたが・・

怪我の無いようにお祈りします

こんばんは~♪

修学旅行、いいですね!
北海道へは出張でしか行ったことがありません。(泣)

パウダースノーのスキーは楽しいだろうなぁ。いい思い出を作って元気に帰ってくるといいですね。

応援凸!

初めてコメントさせてもらいます。
「海辺の町のビーズ屋」さんのyokoです♪
同じ年頃のお母さんでいらっしゃるんですね!
色々と興味深いです(笑)
うちの娘も来年 修学旅行、北海道でスキーと
言ってたような・・・
こんな感じなのかと画像楽しませてもらいました♪
スキー楽しいけれど結構疲れますよね。
クタクタで帰宅されたのでは?(笑)

コメントありがとうございました。
バナナケーキの材料ですが、ばたー100g、卵2個
ホットケーキミックス1袋、バナナ2本、はちみつクルミはお好みです。本当に簡単なので是非お試しください
Secret

PR

プロフィール

みとすけママ

Author:みとすけママ
娘N子、4月から社会人、長男Y太郎、所沢で一人暮らし、次男K太郎はやっと大学生。大阪で一人暮らしを始めました。

私自身は、兵庫県明石市でECCジュニア教室をしています。21年目を迎え、年齢に負けずまだまだがんばってます!

どうぞヨロシクお願いします(^^ゞ

カテゴリー

最近の記事

お気に入りブログ

PR

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援よろしく!

ランキングに参加しています
ポチッと応援、
ヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来てくれてありがと!

PR

RSSフィード

PR

